Nicotto Town


(´▽`)ボー


>十○パタッ・・・・。


今日は22時まで残業でした^^;;

いやぁ~二人じゃ限界ですねぇ~。

上司は上司で支社に顔出しするはめになって、また支社の掃除プロジェクト発足したくさいし・・・・。

エンドレスで掃除なのよん(´▽`)あはw

あとは、色んな電話がずーっと鳴ってて上司は掃除どころでないのです。

そんで、私も、先生の私物の処理等色々をと手間がかかりにっちもさっちもいきませんでした^^;;


でもねぇ~。

あまりにも遅くなったから20時頃、上司がオリジンにしよーって、昔患者さんからもらってたオヒネリがあるからそれで食べよーって事になりお弁当をご馳走になりましたwww

しかも・・・・デザート付www

昨日に比べれば質素ですが、美味しかったよ^^w


疲れたけど、良い日だったのかもねんww

アバター
2009/07/25 05:27
ありがとねん^^
先生の手術とか検査の機材が沢山あってねぇ~><;;
あと、来院しなかった患者さんの資料作りがフロッピーじゃなくて全部紙で出力しないといけなかったから時間が倍かかっちゃって・・・・正味4時間かかっちゃった^^;;
デザートねぇ~オリジンのだけど、カットパインが甘くて美味しかったのww
頑張ったら頑張っただけいいことあるもんだね^^
なぽちゃんも今日もいい日になるといいねんww
アバター
2009/07/25 01:42
(。☉ ☉。)わぉ!22時まで残業って・・・mayuyu よくがんばったね~!
(*^‐^)_且~~お茶どうぞ♪
しかし 先生の私物の処理まで仕事になるとは ほんとにお疲れさま(c ^_)//~~o(*・・*)o ナデナデ♪
今夜はデザート付のお弁当か~c(>ω<)ゞぷぷぷw
昨日も今日もいい日になったね❤
明日もいい日になりますように(✮。→""◕。)❤
アバター
2009/07/25 00:03
ぷぷぷw
朝はやばかったよ~自分で酒臭いの分かったし(爆)
んだんだww
いいことあるんだぁ!?
そう信じるようにしまつた^^

みぃささん5連勤!!!
大変~><;
こないだ伺った話を想像するだけで疲れが・・・・・。
めげずに頑張ってね~~~!?
こっそり応援してるよんww
アバター
2009/07/24 23:54
二日酔いかもしれんのに…ぼそっ♪^^
ほんとお疲れ様ぁ~~~♪ヾ(・ω・*)ナデナデ♪
頑張った後は いいことあるよねぇ~☆(¬ω¬)にやっ☆
土日は お休みかしらん?ゆっくりしてねぇ❤

私は 5連勤の半ばがやっと過ぎましたぁ~><
明日も頑張ってくるねぇ~ん☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.