Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今回の称号

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
608
獲得コイン
42
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
420
今回の称号
青い 草原の 空
2連鎖
17
3連鎖
5
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/24 23:29

まだまだわからずにプレイしています^^
次のビー玉って色見てはめるところ考えるのだろうけど
あの次っていったいいつ?
思った色が出てこない^^

「青い草原の空」のイメージ^^

アバター
2009/07/26 04:40
海賊船いただきました。
ありがとうございます<m(__)m>

コイン集めはスロットが楽ちんですね~
アバター
2009/07/25 21:45
称号もアバも素敵!
春風のようです
アバター
2009/07/25 14:59
REIさん うにょう。さん
はい。ちゃんとゲームの仕組みをわからずプレイしていました(><)
打ち出しの所にビー玉が入っているのさえ気が付いていませんでした^^
少しわかってやり出すとすばらしく時間がかかることに気が付きました。
暇なときしかできないわー

ところで うにょう。さん
今回の白ガチャ。背景海賊船がいっぱいダブっているのですが送りつけてもいいですかー
在庫整理にご協力いただけるとうれしいのですが^^
アバター
2009/07/25 13:57
さわやか称号ですね~
自分はよくわからない称号がついて困惑してますけど(^^
どれくらい種類があるのかな。

REIさんの案に1票。
アバター
2009/07/25 11:22
『次の玉』が発射台に込められるので、
『次の玉』の欄で赤枠で囲まれた一番左にあるビー玉が
実際に発射されるのは2個あとですよ。

「かじゃさんが思い間違いしてる」に100ステプ。どだっ!
アバター
2009/07/25 11:17
暁紅さん
>発射台の下の球の色見てる?
そこに次の玉って出てるけど
その色発射してないように思うのですが…
どうなんだろうね^^
アバター
2009/07/25 01:33
素敵な称号だわ!
なんで私はパソコンとか、機械的なものなんだろう?

発射台の下の球の色見てる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.