Nicotto Town


スイセは私です。


塾なのら~

塾でした、今帰ってきてニコッと巡回してました!

隊長殿!!ただいま任務完了いたしました!!
((隊長はどこ??;▽;

疲れた・・・・
ニコッともうちょっとやって寝ます^^

夜更かしバンザーーーーーーイ(?)
※よい子はマネしちゃダメですよ?


明日、部活なくなってしまいました;△;
やる気マンマンだったのにっ・・・・
神様・・・・・どうか私に運を下さいまし!!

あははは;今日も意味分からない日記だ・・・・

アバター
2009/07/25 20:30
零々さん ↓

ですよね~;A;
頑張るデス^^
アバター
2009/07/25 20:05
やる気あるとき部活なくなるとショックですよね^^;

夜更かしはほどほどに~(人のこと言えないがw
あとりえさん目指してがんばってw
アバター
2009/07/24 23:57
極めます!
頑張ってあとりえさんのようになります!!
アバター
2009/07/24 23:56
真の夜更かしとは今から朝まで遊び倒すというものさ。
そう、僕のようにな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.