Nicotto Town



週末。

忙しいという割には・・・・

明日の朝から、長野方面に出かけます。
戻りは、日曜日の夜になります~

体は悲鳴をあげているので、
あんまし無理はせんようにとは思っています。

えっ?酒を控えろって!!



そのとーーぉり


でも、蕎麦と日本酒は最高だね!!


では皆様アディオーース・アミーゴ!!

アバター
2009/08/02 22:25
>多由也さま

おっ。発泡酒でやんすか。
よかですね~

ちと体が弱っているので、今日は休肝日にしておきます~
(でもいきなり明日の月曜から飲み会)

蕎麦。おいらは食べ過ぎると、気分が悪くなる事が多々。

なんでもほどほどが一番ですな~
アバター
2009/08/02 22:17
発泡酒を片手にコメント失礼・・・
前は蕎麦食えたし好きだったのにすっかりアレルギーで食えなくなってしまいました残念・・・!!!
長野といえば~・・・安曇野ワインですな(΄◉◞౪◟◉‵)w
アバター
2009/08/01 00:05
皆様。長野遠征が終ったと思ったら、
突然の遠方出張。
東京から長崎まで行っておりました・・・

なので、エールのお返しをするのが、1週間後となってしまいました。

>alice*様
そば・蕎麦・三昧でした~
日本酒は・・・飲まなかったのですが、
なぜか焼酎を・・・・はい。つぶれました。

>かめきちさま
自分でネタ振っておきながら・・・・あぁ。スペインにいきてぇ~

>源内様
はい。のみました。
はい。はんせい。

>miki様
帰って来ました。
マンホールはあまりゲット出来ませんでした・・・・

>局長殿
呑んで・飲んで~飲まれて呑んで~♪

>ビーム様
無事生還致しました!

>抹茶さま
蕎麦こうてきたけん、食べまい。

>ましろさん
蕎麦。マジ美味かった。

>りささん
志賀高原の高いところ(標高2300m)に行ったら・・・
めっちゃ寒かった・・・・

>がき様
やはりよなよなエールにまたしても辿り着けず・・・
次回紅葉時期にチャレンジだ!!!

>みのり様
うん。おっしゃるとおりです。
読まれてますな~

結局朝の3時ぐらいまで呑んで・・・
日曜日は昼からの行動となりました。

反省。















アバター
2009/07/26 21:43
まこがめさんからお酒をとったら
体の悲鳴はおさえられても
心が悲鳴をあげそうですね。

無理はくれぐれもしないようにね♪
アバター
2009/07/26 18:34
長野といえば、よなよなエールだよ係長^^ でも係長には物足りないかもw
道中、お気をつけていってらっしゃ~い!
アバター
2009/07/26 07:09
長野いいなぁ。
夏の信州すごい行ってみたい(Д`*

いてらさいー(´∀`)
アバター
2009/07/25 23:24
お気をつけていってらっしゃいませ~

蕎麦・・・食べたくなっちゃった。
アバター
2009/07/25 23:19
マンホールの旅かな。
無理せんようにしまいのw
アバター
2009/07/25 22:50
いってらっしゃーい!
アバター
2009/07/25 21:39
源内さんのおっしゃる通り、
大臣が飲まないはずがありませんね^^

いってらっしゃいませ♪
アバター
2009/07/25 20:21
いってらっしゃ~い^^
アバター
2009/07/25 16:37
これは絶対に飲むなwww
アバター
2009/07/25 11:29
気をつけてね。セニョール。
                     アミーガより。
アバター
2009/07/25 08:27
おおお~^^
お蕎麦と日本酒、最高ですよねっ☆
体調気をつけつつも‥楽しんで行ってらっしゃいませ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.