Nicotto Town


茜星神ロメオ


ニコタ歴


ニコタを始めてから9か月ちょとかな。最初のころは普通の姿だったけど
今では、きぐるみにハマって変わってしまったなぁ。
この先ちょっと心配:::

アバター
2013/01/30 00:05
おおお、私よりニコタ暦が短かったのですね。
まぁ、私はぼーっと何も考えず遊んでいるので・・・(^_^;
お庭も素敵だし、着ぐるみコーデも素敵です。
私は今の所、有料ガチャをあまりやらないので、着ぐるみは持っていませんが、
でも、気持ちは分かります♪
最初は、頭に乗せるパンジーさえ、ちょっと恥ずかしかったのに、いまでは全く平気(笑)
それどころか、絶対に着ないと思っていた、イベントスーツ(満月スーツや、栗、キノコスーツw)
を、どうコーデしようか考えています。
って、着ぐるみの可愛らしさとははぜんぜん違いますね(^_^;
アバター
2013/01/28 00:57
着ぐるみ(・∀・)最高ですよね (///∇///)
アバター
2013/01/27 20:37
こんばんわ・・着ぐるみは・ほのぼの・・いいですよね。
私も、春からニコタ・始めて、それくらいの、月日かも・・
ニコタは、いろんなイベントが、あって楽しいですよね。
お水・s・t・p・いつも・感謝です。
ありがとうございまぁーす。(*´▽`*)/さんくすっ
アバター
2013/01/27 18:57
着ぐるみ姿いつも素敵だなぁと思っています☆
アバター
2013/01/27 17:16
きぐるみ姿かわいいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.