Nicotto Town



途切れた…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.89cm
アメリカザリガニ
3
7.45cm
ブルーギル
1
22.22cm
オイカワ
2
15.64cm
ニゴイ
2
41.76cm
ギンブナ
1
24.76cm
ブラックバス
1
47.72cm
ニジマス
1
41.24cm
ネオンテトラ
1
3.55cm
長靴(ピンク)
1
23.07cm
エンゼルフィッシュ
1
12.68cm
バケツ
1
34.26cm
アユ
1
28.19cm
アカテガニ
1
6.40cm
2009/07/25 00:00

マリモが始まってから4日目で途切れました^^;

今日も混んでたしなぁ^^;

いつも釣ってる場所が空いてなかったんですよね^^;

今日の収獲はアカテガニ1匹で終了でしたw

釣れないよりはいいですけどw

潮干狩りも今日はいまいちでしたし^^;

ほとんどコインでしたしね^^;

2つくらいですかね、貝がでたのは…w

また頑張ろう…w

アバター
2009/07/26 00:14
>Luna

釣れてない人もいるみたいだもんねぇ><
場所とかも関係あるかもねぇ…。
うちは釣れる場所と釣れない場所あるからさ^^;
アバター
2009/07/26 00:12
>ひよぴん

逆にパンダプラティが釣れないけど^^;
もう少しで終わりだしねぇ><
数を増やしたいけど釣れるんだろうか…。
アバター
2009/07/25 22:48
まだ1個も持ってない人もいますからラッキーなほうじゃないかな
アバター
2009/07/25 22:47
アカテガニが釣れたようだから、これでいいほうじゃないんですか^^
私はマリモ、まだ1個ですねぇ~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.