Nicotto Town



今日は夜中まで大富豪 6回目?

大富豪 で遊びました。

1位
32
2位
6
3位
1
4位
1
獲得コイン
327
2009/07/24 23:50

こんばんは、暑い夜ですね。
今日も3倍コインの大富豪です。

獲得コインは327枚。

アルコール分8%酎ハイをガブ飲みしながらプレイして、
よくこれだけ勝てたもんだ。

しかし、これだけ勝ってもランクは上がりませんでした。
まぁ、あと何回かで次ランクにいけそうですが。

あとどれだけ頑張れば頂上までいけるのか。
少~し気が遠くなってくるような、今日この頃・・・。

ですが、無料コインは結構貯まりました。
もうすぐ5000枚になります。
結構なんでも買えるのでは?

・・・・・。
最近、お酒を飲むとすぐに眠くなります。
年のせいでしょうか?
・・気持ちは若いのですが。

ですが、今日はもう限界です。
もう寝ます。明日も仕事なので。

それではこの辺りで失礼します。
おやすみなさい。
takamaruでした。


アバター
2009/07/25 10:09
スゲーー!!私は、絶対むりだーー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.