Nicotto Town


フレミング


子供と映画


今日は、朝から映画を見に行くということで、

子供達は、普段よりテキパキと動き、準備が早いこと・・・

いつも、これくらい動いてくれれば、かみさんも怒る事が無いのにな・・・

と、思う。

見に行った映画というのは、戦隊物です。

「ゴーバスターズVSゴーカイジャー」を見ました。

子供達がどうしても行きたいと言いだし、仕方なくというところです。

それなりに、面白かったと思います^^

アバター
2013/01/28 21:34

結果と全然違いましたね><
残念です...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また参加させてもらいますね♪
アバター
2013/01/28 21:29

こんばんはヽ(^o^)丿
素敵です*

節分アイテム買ったんですねー!
似合ってますよ^^

私も、2月限定いっぱい欲しいなーと思いますヾ(゚ω゚♥)ノ
可愛いし、節分アイテムもその季節になると
勝ち上がりますしね~!

金欠だから厳しいかな??(´・ω・`)
アバター
2013/01/28 20:22

素敵のお届けです◎!、

昨日は英検でした!!!
(何度も報告すみませんㆀ゛)
解答速報は出たのですが見れず・・・・・。
塾で答え合わせするそうなのでそれで1次試験合不が決まりますㆀ
少し怖いです。゚(´。pω・。`)゚。

全然映画みてないです:(;゙゚'ω゚'):
たまにはみてみたいな♬*
アバター
2013/01/27 22:35
いいですね(≧▽≦)子供と映画ー。
アバター
2013/01/27 21:54

こんばんは♪
朝から映画ですか!
私は、朝が弱いのでだめですね…
最近、戦隊物も進化していますよね^^;

私も親の前でニコタをするのは恥ずかしい感じがします(笑)
でも、親戚もニコタをやっているので
大丈夫だと思いますが…;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.