Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


家庭(最近みた夢)


家庭なのに最近見た夢?
家で見た夢と言うことかしら?
追いかけられる夢を見ましたが
これって前も見たんですよね・・
何かの暗示でしょうか?
おかげで寝不足になりましたw

アバター
2013/01/28 22:46
>まあぽんさん
なぜケーキ^^;

>momocur1さん
そうなんです(;-o-)oO

>トシさん
復旧しましたか?
アバター
2013/01/28 22:08
なにわのことは夢のまた夢www
くっそー、PC、今日中ニャ復旧せんなぁ。。。
アバター
2013/01/28 05:19
追いかけられる夢ですか。。。

夢の中なので、息切れや筋肉痛はないものの、

気持ち的に 「ぜ~は~」 しそうですね(^^;

アバター
2013/01/28 00:18
何に追いかけられたのかが とっても気になる ^^;
やっぱり おっきなケーキに追いかけられたのかなぁ・・?
アバター
2013/01/27 23:38
そうなんですか・・
アバター
2013/01/27 23:33
どこか身体の調子が悪かったりすると
見ることもあるようですよ
アバター
2013/01/27 22:02
追いかけてくださいw
アバター
2013/01/27 21:56
家庭カテゴリで
何故夢なのか・・・不可解ですね^^;

イケメンに追いかけられたら・・・いい夢でしょうか?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.