Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「最近見た変な夢」


うーん、うーん、うーん…。
なんか見た気がするんだけど、
夢ってすぐに忘れちゃうのよねぇ。

ちゃんと覚えていられたら
けっこうオモシロイかもしれないのに。

アバター
2013/01/28 05:17
私は夢はものすごくくっきりはっきり覚えているの。
寝つきは良いけど眠りが浅く、何度も目が覚めそのつど夢をみているから
朝起きると2つ3つ覚えているのが普通。

その後だんだん忘れていくけど

面白い夢だったり妙な夢だったりすると反芻しちゃうせいか
その後もしばらく覚えているわ。


今朝の夢は
保険のセールスレディになるんだけど一個も契約が取れなくて
先輩に契約を譲ってもらう夢


友人がバイトを始めたというのでこっそりのぞきにいく夢
バイト先が箱根のレストランで、何でこんな遠くに通うの?
と不思議に思っている私


こんな感じ。


あいりーさんが夢に念に数回登場するわ。
その夢はだいたいすごく面白いの。
アバター
2013/01/27 23:22
私も、イメージだけ覚えている夢は多いです。
けっこう忘れちゃうんですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.