Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


いただいたスカーフコーデ第3弾


いただいたスカーフコーデ第3弾はドレス。
このピンクのドレス、素敵なんだけど ちょっと胸が
大きくあいてたので、スカーフつけてみたかった。
胸が気にならない^^。と自己満足しつつ、ドレスに
スカーフっていいのか、ちとわからんので、師匠の指南の
欲しいところ←他力本願^^;

アバター
2009/07/26 01:03
>あひるちゃん
アバターなので、胸はでかいと思えばでかくみえてきますし、小さいと思えば
小さいと思えてきますが、どっちにしろ、胸がおおきく開いていた印象が
ちょびっと恥ずかしかったんです(^^;でへっ

>マカロンさん
マカロンさんのブログにも書きましたが、一度、病院で検査してもらうといいですよ。
今のめまいの状態やたちくらみの状態はつらいと思いますし、早い処置ほど
回復も早いですから。

>みぃちゃん
うんうん、素敵でしょ?ひとめぼれして、ここに書き込みしてくれている
あひるちゃんと、織り姫様(フリマ用^^;)と交換してもらったの。
これ、ウエディングのベールよりかわいいと思うぐらい惚れたアイテムです^^
アバター
2009/07/25 22:37
帽子?髪飾り? ステキです^^ (*μ_μ)ポッ
アバター
2009/07/25 21:15
はーいあのですねただ歩くだけで立ちくらみしちゃうんですよね
アバター
2009/07/25 01:07
気になるほど胸があるってこと?ないってこと?どっちもありだなぁ、
ちなみにあひるは、-。-;ノーコメ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.