Nicotto Town


かるめの愉快な日常


楽しかった楽しかった楽しかった~^^


本日は4時半起き。
バッチリ舞台メイクを一生懸命つくり、
髪型を作り、
あまりの派手なメイクなので、
人様に見られるのが恥ずかしくて、
サングラスで顔を隠してスタンパイOK(o^-')b

7時に一緒に発表会に出る友達が迎えに来てくれるはずなのですが・・・
来ない!!!
あれ~?・・・・まさか・・・まさか・・・まさか・・・
電話をしてみたところ、

まさかの寝坊(予感的中w)

そこからがすごかったww

地下鉄で迎えに来てくれる友達の家近くまで行き
(地下鉄の駅で外人に間違われwww)
そこから、もう1人の友達を拾い、

雪がちらつく高速を飛ばし、
(運転してくれる友は、高速道路で速度オーバーで
 覆面に2回捕まった事があるww)
寝坊したにも関わらず、
見事に集合時間の20分前に
会場到着www

通常1時間半くらいかかる道のりを
なんと半分くらいで到着www
覆面には捕まりませんでしたww
都市高速が九州自動車道に繋がってて良かったww

そこから、リハをつつがなく終え、
(本当はつつがなくなかったけど、遅刻の恐怖に比べれば瑣末な事ww)

本番です!

めっちゃ楽しかったヽ(´▽`)ノ
ギターが
カンテ(歌)が
パルマ(手拍子)が
全ては私のためにwww

今回はソロではなく2人で踊ったのですが、
思った以上に息はピッタリ❤
8年一緒にやってる仲間だからね^^
6分ちょっとですが、
まるで夢のように素晴らしい時間でしたヽ(´▽`)ノ
このまま終わらなければいいのにと思ってしまうくらい^^

あまりに気持ちよすぎて間違ってしまった私です^^;

そのときは自分の踊りに大満足だったのですが、
最後に先生が踊ったのを見て、
もっとステキに踊りたい!
あんな風に体を切り返したかった。
あんな風に腕を動かしたかった。
そういう思いがどんどん溢れてきましたね~^^

ゴールは絶対に無いんですね~。
人間の欲は尽きませんww

楽しかった発表会ですが、
更なる上を目指し、
まだまだ頑張ろうと思ったかるめでした。


最後になりましたが、
応援してくださった皆様。
ありがとうございます。
出番前の緊張の絶頂の中、
皆さんの応援の言葉と顔(アバですがw)を
思い出しました。

頑張って。とか楽しんできてね。
っていう言葉は本当に私に勇気とやる気をくれました。
本当にありがとうございます❤

アバター
2013/01/31 10:26
多少のハプニングはあったものの、楽しめて良かったね~^^
いっぱいお疲れ様でした♡

アバター
2013/01/29 18:35
楽しく踊れてよかったね~~♪ 
最高の時間だったのね!

これからもさらなる高みを目指してがんばって~❤
アバター
2013/01/28 20:26
お疲れ様でした~
自身が満足できるって大事ですよ~
(*^^*)
これからも日々精進ガンバです~
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2013/01/28 18:20
こんばんは。

お疲れさまでした。。
楽しかったのですね??
かるめさんのテンションでわかります。。
楽しく踊れて良かったですね~。。
アバター
2013/01/28 14:49
素敵、素敵~~~♪
私もダンスしたくなった~~~♪
盆踊りは得意なんだけどww

どんだけ車飛ばしたかは、想像するだに恐ろしいがww
アバター
2013/01/28 00:14
お疲れ様でした~o(@^◇^@)o
楽しんでやれるのが一番だね(゚∇^d)
しかし、仲間のお寝坊には冷や冷やもんだね。
4時起きはツライ・・・(-ω-lll) 頑張ってヘアメイクしたのね☆
私もヘアメイクは苦手( ´Д`)=3 あまり指導もされないから、普段よりもちょっと濃い目にする位。
でも12月にあったライブの時に、結婚式のプランナーさんがいて、その人は自分とこのスタッフにヘアメイクしてもらって、もうバッチリ!事前に雑誌とか写真をたくさん見せておいて、モーニョも化粧もバッチリ勉強させておいたんですって。しかし、お値段8,000円(;´・㉦・`)ゞ
今度の発表会では、一人1,000円程度だして、プロに仕上げのメイクをしてもらおうかって話が出ています。先生がその美しいスタイルをみて、そう思ったみたい。
かるめちゃん、2人で踊ったんだ!上手なんだろうな。何の曲だったのかしら。
私は来年の発表会ではソレアを9人で、アレグリを8人で踊る予定。
ちょっとでも見劣りしないように頑張らねば~ε- (^、^;
かるめちゃんは、これからまた新しい曲に入るのかな?ほんとゴールはありませんね(*´ω`*)モキュ
アバター
2013/01/28 00:10
かるめたん お疲れさまでした!!!
ほんと 楽しそう♪
素敵な時間だったねーーっ❤
アバター
2013/01/28 00:08
来週生舞台が見られると思うと楽しみで楽しみで(o^―^o)ニコ

とりあえず、お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
アバター
2013/01/27 23:53
でも、楽しめたみたいで良かったよ
お疲れ様^^
アバター
2013/01/27 23:53
見たかったの(ノД`)シクシク
次は気合で間に合うようにするのヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.