Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


頂き物


今日 キャミを頂いた^^

白地にピンクのライン 可愛いね^^

トレードマークの頬のスター

そして これも頂き物の天使の輪

欲しくてずっとフリマでチェックしてたもの

これも お友達に頂きました^^

いつも 帽子の沙羅も

今日ばかりは お帽子無し^^

みんな ありがとう^^


さぁ 今日も元気に笑顔で

過ごしましょう^^

アバター
2009/07/26 15:38
たくさんもらえていいなぁ~><
とってもかわいいです~(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/07/25 23:33
いやいや天使帽かぶっとるどー
アバター
2009/07/25 19:40
10円ハゲ見えtおるど!m(^‥^=m)~
アバター
2009/07/25 12:41
キャミおめでとう^^
天使の輪ってあるんですねw
沙羅さんのヘアースタイル
ふんわりしてて可愛い♪
アバター
2009/07/25 10:39
おお!!
かわいいぃ~!

似合ってる★★

アバター
2009/07/25 10:03
可愛い^^

沙羅ちゃんらしい^^似合ってるね^^
アバター
2009/07/25 09:55
かわいい かわいい♫ 沙羅ちゃんの人徳ね^^
アバター
2009/07/25 09:30
私も今日は同じキャミを着てみました~^^

髪型も同じにしちゃおっかな~^^

沙羅ちゃんもピンクがお好き?
アバター
2009/07/25 09:10
おっその髪型沙羅らしいぞっw
アバター
2009/07/25 08:55
よかったね いろいろ揃うね
e事ずくめですね
アバター
2009/07/25 07:32
スニーカーとぴったり合ってますね〜♪
うちもフリマ大好きです。見てると時間がたっててビックリしますw
良かったですね〜〜♪
アバター
2009/07/25 04:54
フリマ楽しいね^^ ハマリそう
アバター
2009/07/25 02:03
ステプ10回ぐらいしたいよ^^
アバター
2009/07/25 01:27
イイじゃーん

可愛いよ?

アバター
2009/07/25 00:52
今日も可愛い❤
顔ペイントもいいね^^あたしも探してる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.