Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


雪山で遭難∑

画像

雪山で遭難∑(=゚ω゚=;) 

そうなん?


あは^^;これ言って見たかっただけでした
(`・ω・´)v


深夜の0時すぎ 貸切状態のゲレンデでスノボの練習というか

カベ登りの練習をしていたのでした。・

リフト乗り場にある小屋の窓の辺りをスルスル~~と上がって

屋根(屋上)まで来たら 出来るだけ左側に寄ってね、

あとは上に生えている木のところをクリックしながら山の尾根まで、

そのまま右に移動で奥の方の山登りが出来るよ
♬♫+゚:。*


あ、あとこれがどうしても出来ないことなのですが、

スノボでターンとか止まる時に出る ズズズ==となる雪のしぶき

あれはどうすればそうなるの?

やり方を分かる方教えてくださいませませ

よろよろだっちゃ
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ






今日は映画を観てきました

LOOPER/ルーパー』というブルース・ウィルスてる映画なのですが、
あたしとしては『ライフ・オブ・パイ』か『ストロベリー・ナイト』の方を・・
暗雲が立ち込めてきたから100歩譲ってあげたのら! 
今度はひとりでようっと
(。+・`ω・´)シャキーン☆

アバター
2013/02/04 08:17
女房が外国人って 隠すことないかなって 教えたほうが 楽しいかなって
思いました。

女房が 戻ったら 退会しないと 結構もめるので それまで お付き合いくださいね(^_^)

そういう講習ってあるんですね 男子校だから分からなかったですね

いえいえ まだまだ ココレオンさん お若いですよ 筆談判断ですが・・・

いつも楽しませていただき感謝します。
アバター
2013/02/03 22:17
> ユンファ―さんへ

すみません、
ユンファ―さんのブログを読ませていただいて、
奥様が外国の方とあったので なるほどそういう理由なのね・・と思っていました

お化粧は 高校の卒業間近になると『講習会』なるものがメーカーさんの主催であるんですが、
なんなんですかね~
若い頃の方がお化粧品にお金をかけていました、外国のブランドものにガッツリとw
考えるてみると反対に今 お金をかけて補正しなければと思うのですが(♦Ő౪Ő♦)

アバター
2013/02/03 19:10
wwww

そうなんですよ 家に帰らず 山手線 何周できるかなってね 無事4週できました(^_^)

そうか 高機能のクリーム塗ってるんですね それだと 肌荒れとか大丈夫なんですね

女性の人は デリケートなので 化粧品も 合う合わないあるようで 大変ですよね

女房は 化粧しないので 寝起きも 違和感ないですね 

中国の人は 化粧する習慣がないんですね

最近 資生堂とか 進出して 化粧品文化広めてますけどね(^_^)
アバター
2013/02/02 23:45
> ユンファ―さんへ

わざとですか! ゆらゆら揺れていい気持ち~~

遅くまで起きていても その分眠りが深~~~いですから だいじょうぶw
肌? 高機能クリームをちゃっかりと使ってますから +.(≧艸≦)゜+.
アバター
2013/02/02 13:40
この日は寝付けなかったデスね(^_^)

でも すぐにコメントいただいていたんですね

ココレオンさんこそ 遅くまで・・・ 肌に悪いですよ(^_^)

わざと 山手線 乗りましたね 気持ちよかったですね  
アバター
2013/01/31 01:45
> ユンファ―さんへ

あれ?こんなに遅くまで起きていて大丈夫ですか(´pゝω・)ニャン

山手線でよかったですね^^ぐるぐるぐるぐる~~あはは
アバター
2013/01/31 01:40
こんばんは
いつもコメント有難うございます。

あれ 同じかわからないですが 私もよく 渋谷パンテオンで 東京ファンタスティック映画祭
とか 正月カウントダウン とかで 夜10時頃から 翌朝6時頃まで 3~4本 
オールナイトで毎年見に行ってましたよ
そのこと言ってますかね(^_^)

その後ね 山手線 4周したことあります 約4時間 寝ました(^_^)
アバター
2013/01/31 00:50
> ユンファ―さんへ

実は ルーパーの後に続けてストロベリー・・・を観よっか~
となったのです が、同じ理由で^^;

昔、渋谷の映画館で朝までオールナイトっていうイベントがありまして、
挑戦したことがあったな・・
どこかの会社が主催での招待されての参加でした
今と違って イスが硬いし眠いしで 深夜の2か3時ころ(3本の途中)でギブ。*
アバター
2013/01/30 07:50
お早うございます

ホビットは 3D で観れたのですが レ・ミゼラブルの後 すぐ観たので
目が疲れました。

勢いで観たのですが 目が衰えてるの忘れてましたね(^_^) 少しずつ 色んなところ 
ガタがきてますね(^_^)
アバター
2013/01/30 02:34
> onpuたんへ

夜な夜な雪男を捜しに来ているのですが・・
・・足跡すらありませんヾ(o´Д`)ノ
アバター
2013/01/30 02:30
> ウサピョンちゃんへ

スキー場の端っこでもぞもぞと動いている人影が見えたらあたしかもw
リフトのところでもなかなか乗れずにもぞもぞとやっております(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2013/01/30 02:04
深夜の雪山遊び
飛行少女ですねえ^^
アバター
2013/01/29 16:26
遭難したんですかぁ・・・?
そうなん すよ~!
・・・てか^^;

浮いてますねぇ^^
ジャンプ途中かな!?

まだ何処にも一度も登った事がありません><;
今度挑戦してみようかな~^^;

アバター
2013/01/29 14:15
> あゆみんへ

やられた ミ(ノ_ _)ノ=3

動いているあゆみんに会ったことないかも・・
雪山でバッタリ!!なんておもしろいかも+.(≧艸≦)゜+
アバター
2013/01/29 14:11
> 天馬さんへ

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

アバター
2013/01/29 14:04
> ユンファ―さんへ

エ? ホビットの3D字幕はこっちでは無かったです(@_@)

主役の俳優さんの名前・・長すぎて覚えられませんでした^^;
アバター
2013/01/29 13:04
雪山で遭難しそうなん。


山のぼりはたまにやります。でも雪しぶきはやりかたわからなかった。天馬さんが教えて下さったので(便乗/笑)、私も今度やってみまーす!
アバター
2013/01/29 11:03
おぉ、サングラス拭いてもらったら良く見えるようになった~。
あれ?ただのメガネになってるぞ(○_○)

良く見えるようになったから、わ~ココレオンさんがまぶしい(@o@)
アバター
2013/01/29 08:20
私は 吹き替え嫌だったので 2-D でした

ホビットは 3-Dの字幕でしたけどね。 どうして 吹き替えだけなんでしょうね

ルーパーの評価 少し低いんですね 少し考えてみようかな(^_^)

ライフオブパイ 観たら 教えてね (^_^)
アバター
2013/01/29 01:46
> ユンファ―さんへ

あたし、このルーパーとダイ・ハード ラストディ 始め同じ映画だと思ってた(>_<)

残虐なシーンがあったりで、ポップコーンを食べるタイミングが難しかった^^;
ブルース・ウィルスが好きなら一応は観てみたら・・
そう、観てみたら★☆☆←このくらいかなw

映画館で無料でもらった『シネコン ウォーカー』にライフ・オブ・パイのこと割と詳しく載っていて
興味しんしん(*^_^*)
でも1つ疑問が 3Dになるとどうして日本語吹き替えしかないのかな?
ユンファ―さんは3Dでご覧になったのですか。・
アバター
2013/01/29 01:30
> くらげちゃんへ

あはは^^ 
しょーもないことに関してはなぜか真剣に取り組むココレオン(`・ω・´)ゞラジャッ
アバター
2013/01/29 01:24
> さくら♪ちゃんへ

いつもコメント感謝なりε(*╹◡╹*)з❤

偶然にズズズ=となっても どうしてそうなったのか全然わからなかったけど、
教えてもらっちゃったww
よっしゃ明日の深夜にコッソリとョ◕*)
アバター
2013/01/29 01:17
> 天馬さんへ

今年で3シーズン目になるのになかなかコツが分からなくて^^
ありがと✝。・
お礼にサングラスを(@-@)。・□ヾ(・ω・`。) フキフキ
アバター
2013/01/28 20:37
ルーパー 如何でしたか
映画紹介で とても面白い話してましたね 今週映画の日なので 見たい映画の1本ですね(^_^)

ライフオブパイ 観ましたよ 観てから 話そうね 話したくてたまらないです~(^_^)
アバター
2013/01/28 18:22
空中殺法(◎_◎;)!!!
ココちゃん、夜中にひっそりナニ練習しているの☆
アバター
2013/01/28 16:26
あ♪いつかゲレンデで見たことあります^^

ズズズ==となる雪のしぶき♪

もちろん!出来ませんでしたw
アバター
2013/01/28 15:42
そうなんですか~。
うんとね、行きたい方にクリックするでしょ。
その時クリックしたまま指を離さずに進行方向と逆方向にマウス移動させ
自分のアバターの後方までマウスを移動させてから指を離すの。
スケートの後ろ滑りと同じ要領かな?
やってみて~(^o^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.