Nicotto Town


だいしょうじ


電話!!


回線を別業者にしたら、ネットも大丈夫だけど、電話がかけるのはOKだけど、かかってくるのは駄目!

現在、業者から「お時間をください」と言われているけど、いつまでの時間やら!
さっきまでイライラして、書類など確かめていたわ!!

アバター
2013/01/29 06:09
一応私の携帯から我が家にかかるようになったから、大丈夫だと思えるけど、家電話からの電話がちゃんとかかるものかどうか不明。
しかも連絡ない。
9時に電話して家電話でかかるかどうかの確認をとって、それから、電話業者の切り替えを頼むことになる。
たぶん今日一日つぶれるな。すごく混んでるから。
アバター
2013/01/28 17:14
電話を受けられないって・・・!
迷惑電話が来なくて良いけど
大事な電話もこなくなっちゃぁ困るわよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.