Nicotto Town



何を書くのか?


通知ボックスにブログ書いてみよう!
ってあったので、書いています。
なかなか思ったようにメガらないカカオにうんざり~?でもないけど、
なんでピンクがメガるかな??

そうそう一番思うようにいかないのがフリマ
欲しいなあ~と思っているのにもう10回くらい応募してるんだけど、
まったくだめ!なかなか難しい!
でも難しいとこがまた楽しくもあるんですね~

こんなブログで何かもらえるのかしらん??

アバター
2013/01/28 22:56
新しいオリエンテーションが始まりましたけど、
今回は全て終った後に何も貰えないみたいですね。
アバター
2013/01/28 18:48
予想外の時に予想外の花がメガると、
嬉しいながらも困惑ですね(^^;

皆さん、根気と気力がありますよね〜。
私がなさ過ぎ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.