Nicotto Town


密造酒の蔵


最近見た変な夢?

本日、大雪で会社に出かけられず、

ちと暇を持て余し中なため、お題にのったブログでも書いてみる。

最近見た変な夢?とのお題だが、
基本的に夢なんか、よく覚えとらん!



おしまい。





・・・






・・・・・・







・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・では、ちょっとブログ短すぎるので、

う~ん、

夢を見るというより、この1年ほど前から不思議な現象が起きる。


この数日前にも起こったことなのだが、

夜中に夢を見てる最中にふと目が覚めることがある。

ただ完全に目が覚めるというよりは、うっつらうっつら半眠り状態な感じで、

一応目は覚めてる感覚なのだが、ボ~っとした感じ。(良く説明できんw)

その現象が起きる時間帯は不定期で、ある日唐突におきる。

ただ、毎回共通しておきる現象があって、

なんと、その目が覚めた数分後、

必ず、地震が起こるのだ!!!


なんでしょね、これ???




予知能力?とも思ったけど、科学的に考えてみれば、そんなことはあろうはずも無く、

2年前の震災直後に地震ばっかり起きてたから、それで知らず知らずの内に、

ナマズの様な超感覚が養われたか?



う~ん、謎だ・・・

アバター
2014/03/10 17:36
おぱんだちゃへ

おとうさまどこか体調をくずされてたのかな?
お悔やみ申し上げます。

どうかおぱんだちゃもつらいでしょうが、
体には気をつけて

アバター
2013/02/16 18:07
>さちゃっこさん
どうりで・・・w
アバター
2013/02/14 00:18
ぐふふ。。。
ぐっすり眠ってるおぱんだちゃを起こしてやろうと、
さちゃが布団の上でトランポリンしてるのだよw
アバター
2013/02/03 23:02
>瑠璃さん
そんなこた~な~い。
このサイキッカーと化した私に、喧嘩を売ってからに~。あとが怖いぞ~。
アバター
2013/02/01 23:30
くまちゃんだけがぁ~揺れてるのではぁ~ないかぁ~~~ うふふ~~~

謎はぁ~謎のままがぁ~いいいのだぁ~~~ 
アバター
2013/01/31 23:29
>ことねさん
いやいや、前世は熊です~。

>まりあさん
超能力か。ど~せなら透視能力とかの方が良かったな。
そんな能力あったら・・・ムフフ♪
アバター
2013/01/28 19:54
多分、神経が金魚並に鋭くなってんだよ。
多分。
地震速報が体内組み込みになったっちゅーか
ある意味予知能力だね。
人間で言う所の超能力。
普通の人間は持ち合わせてないっちゅー事でww
アバター
2013/01/28 17:04
前世が 鯰やったんじゃ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.