Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 1月の目玉出た記念w


最近、Cコイン貧乏で青ガチャをあまりやってなかった。
んで。ちょっと回してみようと思って、そういえば1月
ガチャの目玉スカートでてなかったなぁとそちらを
回してみたらば、あらま。梅のスカート出た~(@@!

んで、嬉しくなって緑でCコーデしているうちに、あれ?
気づけば青コーデになっていたw

でもいつもは使わないアイテムでなかなかいいかんじ^^。

おうむたん以外全部、青ガチャと無料ショップ品です^^

アバター
2013/01/28 22:10
>トシraudさん
いやぁ~、そういえば「素敵」なんてトシraudさんから久しぶりに聞いた
気がしますw。

なるほど、こういう雰囲気が好みなんですね^^。
とはいえ。明日から、またフリルやドレスでがっつりいきますよ~^^v

パソ買い替えですか?でもいい時期かもですね。円安でパソコンも値上がり
すると思いますから。

タブレットは絶好調ですw。
ワイヤレス接続が悪いのを除けば(←それが重要だろ・・・)、解像度低い
けど写真も取れるしw,とにかく、ワクワクするんですよね^^♪
ノートパソや、携帯電話やスマホすっ飛ばしたからだとわかってるんですが、多少の
不都合より、できることやできる可能性に楽しさがいっぱいです♪

アバター
2013/01/28 21:41
 今日のコーデ、素敵です!ホントは、、、フリ足らんコーデより好感度高いと思うくらいにwww
 でねでね、、、グラフィックボードどころか、1台買うハメになちゃったんですよ。むぉのすぐぉ~~~くムッとしています。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.