Nicotto Town


アールっち


冬のソナタ アニメ 最終話






http://www.youtube.com/watch?v=hCzaxDJldGw



こちらをコピして検索してみてください^^



アニメの最終回が実写と混ざって、多分、『冬のソナタ ファイナル』


こんな感じかな~って


チェリンとサンヒョクが違う役者さんですが、これを見るとアニメが見たくなっちゃったな!



アバター
2014/04/09 15:36
★青紗さん>

コメント、ありがとう^^
韓国は最終回が変わるって聞きますね~
なんだか、作者の思いが変わるというのもなんですが・・・

アニメの冬ソナは私もまだ見てないんですよっっ
 ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっは  
アバター
2014/04/07 18:14
こんばんは^^冬ソナもそうですが視聴者の意見で主人公の最後がかわっちゃうのって日本も韓国もおなじですよね^^
アニメってやっぱいまいち見る気が出なくて^^;
アバター
2013/02/17 19:54
そうですか~

ファンの純粋な気持ちが一つになって、ファイナルの結末につながったんですね。

やっぱり、二人が一緒になれて、よかったですね。

ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2013/02/15 15:36
★ホノボノくん>


コメント、カムサハムニダ~^^

見てくれてありがとねん^^
最後はやっぱり、二人が幸せになって欲しいという『冬ソナファン』の要望が取り入れられたのだと思います。

ずっとチュンサンのことを思い続けるユジンの切ないキモチとチュンサンの誰よりもユジンのことを愛し続ける強い思いをこのまま結ばれずに終わってしまうというものなんだか悲しいですよね~

それだけに『冬ソナファイナル』としては結ばれてこそファイナルを迎えられたのではないでしょうかぁ~

ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)

  
アバター
2013/02/14 20:37
コピペして見ました(*´∇`*)

いろんな人が出てたけど、ヨン様と、チェジウと、友達の獣医になった人とかだけがファースト冬ソナと同じでした。

でも~、正直~、このドラマにハッピーエンドは似合わないような気がします~。

悲しい結末だったから、印象に残ったからかな~?

ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.