Nicotto Town


りゆのブログ


デンパークにて


安城市にあるガーデニングのテーマパーク、
『デンパーク』へ行ってきました。

目的は、ハイ、コスプレです。

元々ロケ地として人気があるのですがたまにコスプレイベントを
開催してまして、今回はそのコスプレイベントに参加してきましたよ(´ω`)
せいなちゃんと千里ちゃんとにょたりあ合わせ!

私のやるキャラ、桜さんの衣装は袴でして、
久しぶりに着物を出して袴を履きました。
こう、背筋がシャキッとしますね。和装大好き!
本当はもっと頻繁に和装を着たいけど、寒さとか歩きにくさとかで
断念してるのですよ。。。
こういう機会が作れて、二人にはとっても感謝(*´ω`*)

そんな格好をしてもやってたことは殆ど二人のカメラマンでしたが、
コスプレしてるとすごくストレス解消というか、もやもやとか全然関係なくなって
久しぶりにリフレッシュした感じでした。

これだけ楽しいとまだまだ卒業はできないな~。

現地で自分が次にやる予定のキャラクターをやっているレイヤーさんを見掛け
「私もやりたい・・・!」と熱が更に上がってしまいました(笑)

楽しいこと、もっと沢山したいなぁ!時間が足りやしない!

アバター
2013/01/29 09:32
イマジンさん>
コメントありがとうございます^^
お仕事してもらうほどの出来ではないので、レイヤー同士で
順番に撮り合いっこで充分なんですよ~
ブログ拝見しました、人物の撮影お上手ですね(*´ω`)
アバター
2013/01/29 00:31
前回デンパークに行った時にコスプレイベントやってたの観ました! ^^

カメラマンの仕事やらせてくれるなら喜んで駆けつけますけど!www

えっ、腕前? ブログでよかったらぜひ見てやってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.