Nicotto Town



< バ-スディを終えて… >

昨日のバ-スディ、「ニコッと」のお友だちからお祝いコメントを
頂いたり リアルでは姉妹や遠方からのお友だち等から
プレゼント等をたくさん戴きました。

いくつになっても嬉しいものですね。

日曜ともあって人ごみの中、早目に家を出て歩き
夕飯には大好きな回転寿司をたくさん食べ
ケーキを買って家でゆっくり食しました。

気持ちも新たにこれから1年、健康に精進して
がんばろうと思っています。

とりあえず 随分食べたので ダイエットから…^^

アバター
2013/01/30 08:57
ビスケさん、コメント、ありがとッ…ペコ.

年末からバースディまでのほとんどのイベントが終わったので
これからがんばらねば と思っています。

年をとってからのダイエットはなかなか。 根性いりますョ

    良かったら一緒にがんばろうネ^^

アバター
2013/01/29 22:46
ステキなお誕生日を過ごされて、良かったですね♪(*^-^*)

ダイエットは、これからで十分☆ですよ~(*・∀<*)b

私もお正月から色々食べてしまったので、一緒にダイエット頑張ります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.