Nicotto Town


剣 金太郎


休日の過ごし方 2

昨日は東京スカイツリーに行きました
350mの場所までだったのですが高いですね
圧巻でした!

入るまで整理券をもらって指定の時間に集合してから1時間待ちでようやく上がれました

でもそれだけの価値がありますね
今度行くときは夜にいきたいと思います

お土産にLEDコースターを購入しました
なかなかきれいで飲み物が七色になります

アバター
2013/02/02 16:02
梅花さん
そらまちはたちよれませんでした(>_<)
次回は立ち寄れるといいです

東京タワーもいいですね(^^)
アバター
2013/02/02 09:33
おはようございます^^
わースカイツリー行かれたんですね~
ソラマチも気になりますが、そちらへは立ち寄られましたか?

私も行くならば夜が良いなと思いますが、まだまだ混雑は解消されないのでしょうね・・
東京タワーも随分昔に行ったきりですので、久々に行きたくなりました^^
アバター
2013/01/29 18:31
コスモさん
へー そちらにもツリーができているんですか~

案内よろしく~(^_^;)
アバター
2013/01/29 18:27
なごさん
おじさまのスカイツリーは、、、、
きっとすぐにフニャッ・・・
なので怖くて上れません

ちんなみに私のツリーも似たり寄ったりですが、、、(TT)
アバター
2013/01/29 18:21
やこちゃんさん
私も一度は と思って行ってみました。
ちなみに車で行ったら 駐車代金だけで2800円(>_<)

電車をお勧めします(T-T)
アバター
2013/01/29 18:17
なぎささん
今度一緒に七色日本酒いっときますか~ 
きれいですよ
アバター
2013/01/28 23:17
すごい人気なんだね(@@;)
こっちもなんか高いのができてるよ☆
スカイツリーも行きたいけど 東京タワーですら 行った事ない(~_~;)
とりあえず低い方からせめたほうがいいかな?(^^;)
案内 よろしくで~す\(^o^)/
アバター
2013/01/28 20:37
おじさんのスカイツリーを・・・・金ちゃんに見せてどうするw

まだ人気あるんだなー
もっと人気無くなってから行くかw
アバター
2013/01/28 20:23
こんばんわ。
スカイツリーいいですね。
一度は行ってみたいです。
アバター
2013/01/28 18:33
飲み物が七色に・・・(ノ∀`●)ポッ
今度一緒に飲ませてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.