Nicotto Town


柚羽の生態


もういやだー!!


 朝、外を見たら雪降ってたよ〜!



                  ちらつく程度だけど。



 そんでもって積もってたよ〜!



                  アスファルト透けてたけど。





 雪国の方に鼻で笑われるの承知で叫びます。


 寒すぎる〜〜〜〜〜(>△<)

アバター
2013/01/29 19:00
 Re.いっせいさん

 確かに都市部は毎回パニックになってますよね。今回もまたいろいろと面倒な事態が
おこったのではないでしょうか。
 でも『公共交通機関とか毎回パニックになるんだから、いい加減学習して何か対策
たてようぜ!!』とか思ってしまうのは雪降らない地域の人間のお気楽さなんでしょ
うか・・・。

 Re.バルカさん

 カイロ貼付け作戦は、低温火傷になりそうだから止めといた方が言いと思いますw
 やはり、究極の防寒対策は厚着なんですねー。

 Re.takaseiさん

 うちも普段は滅多に降らないですよー。年に1回ちらちらするかどうか位です。
 なので、子供の頃は雪が舞うだけでめちゃテンションあがってましたw
アバター
2013/01/29 02:34
こんばんは、
こちらは、なかなか雪が降らないよー!
2月になれば、降るかもだけど、舞うぐらいしか降らないしなー
でも、そのころになると、道路が凍結するから、そこらじゅうで車がスリップしてます。(みんな慣れてないからね)
アバター
2013/01/28 22:44
私のところは、昨日ミゾレが降っていたようで、ちょっと白くなっていた程度でした。
やっと雪が溶けたので、暫くは降らないで欲しいです。
ホッカイロ10個身体に付けたら、コタツ気分ではないかな。火傷するかも(^^;)
私は厚着をしてしのいでいます。動きづらいのですけど。
アバター
2013/01/28 20:03
僕も、この寒さたまりませ~~~~ん!!!!
14日の成人の日に大雪降ったあと、何度か雪が降るかもしれないという天気予報が有り、
その度に、「たまんね~~~!!!」っとビビってました\(●o○;)ノ

雪国じゃないとこ、特に都市部は雪には驚くほど弱いので、
大雪降ると大パニックです。
アバター
2013/01/28 19:06
 これしきの事で泣き言もらして申し訳ございません、月読様〜!!^^; なにぶん
雪に慣れてないものですから〜。

 ブリザードとか恐ろしすぎる・・・。町歩くだけで遭難する自信ありますw
アバター
2013/01/28 19:01
こちらも休み中は雪でした;;
しかもブリザードでしたよ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.