Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


紫陽花&百合


先日、写真を撮影してきて47枚UPしましたので

Ryouのお友達で写真見たいという方がいましたら

x_sirius_x@hotmail.co.jp 

↑ ↑ ↑こちらに空メールを送ってください

順次見ることが出来るようにいたします。

以前UPしたのも見たい場合は

「以前のも見たい」って一言書いて下さいね^^

なお、その際にニコタのHNを忘れずに書いてください。


毎度のことですが、

Ryouがメルアド知っている方が何人かいらっしゃいます。

その場合はここに「見たい」と書いていただければ

順次見ることが出来るようにいたします。





      ξ_ζ    昨晩は花火が綺麗でした。。
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/07/25 23:59
>神子さん

わかりました^^
退会手続きは終わっています^^
お疲れ様でした^^


by-Ryou
アバター
2009/07/25 20:44
Ryouさん。不愉快に思った訳ではありませんよ~(=^▽^=)b

少し寂しく思っただけです(^^ㆀ)ゝ

ただこのまま続けてもRyouさんのおっしゃる通り、他のお友達との兼ね合いもあったりで

サークルとして機能させて行くのが難しいと判断した為に解散に踏み切りました

お疲れ様!そして有り難う!<(_ _)>
アバター
2009/07/25 19:12
>神子さん

にこっと^^
アバター
2009/07/25 17:46
みこっと!(@^▽^@)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.