Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


変な夢


ここのところ、結構見ていますね。

音信不通の兄と一緒にどこかに旅行に行っているものとか、映画『アバター』みたいなものとか。

どこかに潜在的な意識があるのかもしれないとも思っていますが、やっぱり「夢」ですからね。突飛なものが多いです。

最近は浮遊しているものが多いような気もします。

浮かれたいのでしょうか??

アバター
2013/02/05 21:18
ピーターパンみたいに空を飛んでいる夢は何年か前に見たことがあるけど、最近は飛ぶ夢は見ていないなあ・・・
強烈な印象の映画を寝る前に見ると、夢が映画の世界になってしまったりすることはよくあります(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.