Nicotto Town



橙 柑橘系 オレンジ


今日は 7枠です
(一部の人にしかわからんなww)

オレンジのサンダル どこやったんだろ・・・・
きっとフリマに預けてあるんだな

というわけで 間に合わせアイテムもありますが
黄色は混ぜてません

蓮のグリーンが目立ってます





ところで 白ガチャのこともひと言・・
かいぞくせん は もう見たくないのですが
あと2つ出るまで 少しずつ回すつもりです
ほかのダブリは 差し上げちゃったので
多少のダブリは余裕です(強がりww)
かなり皆様に助けていただいたので
あとは自力でがんばりますね
ありがとうございました

アバター
2009/07/25 20:08
>ジェクトさん
いろいろな楽しみ方、組み合わせ方、があると思いますが
色に限らず課題を決めてコーデしてみると面白いですよ
アバター
2009/07/25 09:59
7枠もナイスですw
同色でまとめるやつ、私もやってみようかな。
アバター
2009/07/25 03:57
>レイカーズさん
CガチャがたこでPガチャがいかだったんですね
たこは出ない いかは出まくる・・・う~~ん


>tontonさん
一色にこだわっても アイテム一つ一つの色が素敵なので
単調にならないんですよ
是非お試しを~♪
アバター
2009/07/25 03:46
ゆずりんさんのカラーコーデ楽しみにさせて頂いてます。
いつも素敵ですね〜
今回の特に好きです^^
アバター
2009/07/25 03:40
頑張りましょう
ワタスもイカ帽子のことはもおう考えませんからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.