Nicotto Town


ちょっとしたお話


空を飛んだ?ような気がした?


モノレールのような乗り物に乗ったんですが
今から思うと、二人乗りくらいの小さな乗り物だったようで
ものすごいスピードで飛ばしていくのを
一番前で見ていました。

隣には、同席者がいて
二人でしゃべっていたのですが
誰だったのか、皆目見当つきません…^^;

それどころか、私自身がリアの自分自身だったかどうかも
定かではありませんでした…^^;

でも一番面白かったのは
そのモノレールのレール部分が
時折、透明になって、見えなくなってしまうこと…

曲がりくねっていて、時折見えなくなるレールの上を
超スピードで飛ばしていくモノレール…
後から考えると、空を飛んでいるようにも感じました^^

まあ、種を明かせば
少し前にクリアしたRPGのラストダンジョンの道が
時折、消えてしまって、行けなくなってしまう、というのを
夢で見ただけ、なんですけどね^^;

ナンとも、爽快な夢でした♥

アバター
2013/02/15 23:14
マリア♡さんへ

書いたことに反応があると嬉しいです^^

実は、ダブっていたもう一つも
先ほどお嫁に行きました^^v

青ガチャは、Cコですから
現金がかかるわけではありませんが
なかなか出ないと、ストレスたまりますよね…^^;

最近、なかなかコンプできないので
こういう形が成立すると、本当に助かります^^b
アバター
2013/02/15 23:07
ガチャはホント偏りますよね><
目玉もなぜか 同じものばかりで
ブログ広場とヵ覗いたりして交換者いないか
探していました^^;
もとみさんのつぶやきに目が止まり
あつかましいかと思ったのですが
快く交換していただき嬉しかったです^^
こちらこそ これからも よろしくお願いしますノシ
アバター
2013/02/15 23:00
マリア♡さんへ

本当にありがとうございます^^
何故か、ハートリースしか出なかったんです^^;
他のが出なくて、これからどれくらい回さなきゃいけないのだろうと
思っていたのですが
一気に解決して頂きました^^

本当にありがとうございます^^
プレ交換にも快く応じて頂きまして
本当にすいません。

宜しければこれからもよろしくお願いいたします♥
アバター
2013/02/15 22:59
届きました~♪
これで目玉コーデできます^p^
助かりました✿
アバター
2013/02/15 22:56
交換ありがとうございます^^
リースのせいで毎日ドリ券の嵐に背景ばかりで
嫌気がさしてました><
うちのほうからのは どちらもダブり品なのでお気になさらずに~^^
アバター
2013/02/15 22:45
では2つとも大丈夫ですよ~^^
プレでいいですか?
うちはフリマでもOKですよ
アバター
2013/02/15 22:33
ハートリース3つとはすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ
1番出ないものなのに;;まだ余ってますヵ?

キャンディとヘアクリップいっぱいダブってますが
持っていますヵ?持ってなければ交換できれば嬉しいです^^
アバター
2013/01/29 13:29
のんさんへ

夢の中の私は、マジ、あまりのスピードに
ずいぶん怖がっていたと思うのですが
その割には、同席者としゃべっていたりなんかして
さすが、夢です。
リアの私は、そんな乗り物乗れませんから^^;

この時は、自然に目覚めたのではなく
物音みたいもので、急に起きちゃったので
まさに夢の途中だったんです!
だから、結構鮮明に覚えているんですね…
普段は、起きたしりからすっかり忘れちゃってますよ^^;
アバター
2013/01/29 13:25
そうなさんへ

夢の中でリアの知人が一緒だと
リアの私がそのまま私だったりいたしますが
そうでないと、あとで考えるとあれは私自身じゃなかったかも?
という時が、ありますよね^^

それと、ゲームや、小説、マンガがリアのように感じることもあります^^
不思議ですよね…
アバター
2013/01/29 13:20
わびすけさんへ

わびすけさんの夢は大人なムードの時間なことが
多いんですね^^

私の場合も、ついこの間クリアしたゲームのことを
単純に夢に見ているわけですから
普段考えたりしていることが、そのまま夢になるのかもしれませんね^^
アバター
2013/01/29 13:18
ディムさんへ

RPGでは、道が消えて、行けなくなってしまうのですが
この夢のレールは、見えなくなるだけで
ちゃんと存在していました^^

先がなくなっていたら?

とんでもないですが
案外、そのまま空を飛んでしまうという
銀河鉄道999のような展開になったかもしれません^^

惜しいことをしたのかも???
でも、本当に楽しい夢でした♥
アバター
2013/01/29 11:04
あはは。RPGな夢だったんですね~^^
でも猛スピードで走ってるモノレールのレールが途中で消えるって
想像すると恐ろしすぎる気がするんですが^^;
もしかしたら乗っていたもとみさんは、RPGのヒロイン姿だったかもしれませんよね♪
それにしても詳細に覚えてますねw
私も楽しい夢をちゃんと覚えていられればいいのに・・・
アバター
2013/01/28 23:21
面白そうな夢ですね。
自分自身かどうかもわからないというのは私もたまにあります。
そしてゲームの一部でも、現実の要素があるとたまにごちゃごちゃになってしまいます^^;
アバター
2013/01/28 22:26
そう言えば、明るい背景の夢って、ほぼ、見た事無いような気がします。
たいていは、夕暮れとか、室内とか、夜とか。
やっぱり、性格が背景に映し出されるのでしょうね~。
アバター
2013/01/28 21:38
楽しそうな夢ですね。
でも、実際乗っていたら怖そうな乗り物です。
先がみえないのは楽しいですが、先がなくなっているのは怖いです。

 素敵な夢をみると、1日楽しくすごせますよね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.