Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ストロベリーナイト

こんばんは★

昨日、ブログ更新忘れてました・・・。

ごめんなさい<m(__)m>

でわでわ本題へ^^

私、今ハマってるドラマがありまして

それが「ストロベリーナイト」ってゆう今、映画もやってる

ドラマなんですが

おもしろいですね~!!

私の住んでるところ、夕方にドラマの再放送をやっていて

それを見てハマっちゃいました(ハハッ

ストーリー展開が良くて

見始めたら止まらない!!って感じですよww

あ、またまた個人的な事なんですが

私のお父さんもインフルになっちゃいました(・。・;

わぁ~びっくりww

頭痛とかけっこうあるみたいなので、たいへんそうです・・・。

なのに私、元気100倍(笑)

ピンッピンしてますぜ(キラーン

ちょっと前にも言った気がしますが

みなさんもうがい手洗い、早寝早起きで

風邪をひかないようにお気をつけくださいね^^

アバター
2013/01/29 16:52
ちわ~

コメントありがとう!(カメラ充電コード扮失の件)

今日探したらありました。カメラケースの中にありました。

電気屋で注文しなくてはと・・・昨日考えてたから安心しました。

本当にボケてきたのかと思いましたが・・(笑い)家庭内の家具の移動でどこえやらです・・
アバター
2013/01/29 06:06
こんばんは(#^.^#)
ストロベリーナイト見てました。
面白いですよね。

お父さん大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
アバター
2013/01/28 23:26
ドラマあまり観ないほうだけど、今度見
る機会あったらみてみますw
まだこの寒い時期は油断できないと思
うしお互い風邪引かないようにしましょ
うね!!
アバター
2013/01/28 21:46


  バンジージャンプですか~

 私も最初それ書こう(ブログに)と
思いましたw^^
  なんか怖そうだけど、面白そうw


アバター
2013/01/28 21:13
ストロベリーナイト,公式HPみてきました!!!
すごいミステリー系のドラマなんですね…Σ(゚д゚*)
--------------
お父さんまでインフルに(;゚Д゚)!
でも元気100倍ってことは、抵抗力が強いんですね^^
姫羅々の所は、もうみんなかかって終わっちゃいました((汗
アバター
2013/01/28 20:57
へえ...見てみますーb


了解です!*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.