Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


4695コイン!

スロット で遊びました。

獲得メダル
4695
獲得コイン
47

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
13
刺身
21
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/07/25 03:09

頑張ったぞー!

アバター
2009/07/28 16:09
詳しく教えてくれてアリガト☆
アバター
2009/07/28 09:37
部屋の公開ぐらいはできますけどね。ウロウロしてる時に誰か部屋に来ると心臓に悪いの(^_^;)。

で、誰もが悩むお部屋アイテムなんですが、これはお金では買えませんし、誰かにプレゼントする事も今のところできないんですよね。だから場合によってはお金以上に価値がある。したがって、Cコインの限定アイテムを貯めておくと、後々Pコインアイテムに交換できたりします。そしてCコインを貯めるには日々コツコツ努力あるのみ。

スロットで46C+51C+51C+51C+51Cで250C
ログイン50C
着替え10C
ブログ100C
タウンの4匹いるコインをくれる動物さんで40C
足あと+伝言+ブログコメ+ステプで5C
タウンなどでステプ押されてもそれぞれ2C
ですので、毎日500Cほどは貯められます。
そのうえクローリアンやさきはなが出来る人ならさらにプラス。
カードできる人なら22-24時の3倍時間で、特に7ならべで貯められるそうですよ?

Cコインの着せ替え限定アイテムを買えるコインを残しつつ、お部屋アイテム揃えられるように頑張ってね♪

ああ、だから家具ください、ってのは書いちゃダメ。みんな努力してるんだからさ。
アバター
2009/07/25 13:51
にゃははwww
ありがとwww
アバター
2009/07/25 13:51
ねばったよー!www
アバター
2009/07/25 12:43
凄いですね!
アバター
2009/07/25 06:52
ねばったね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.