Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


桜宮高校がここまで酷いとは><


ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学? 「この生徒を助けよう」「言論の自由はないのか」とコメント殺到
http://www.j-cast.com/2013/01/28163000.html?p=all



Twitterで飲酒・喫煙・殺害予告がばれた生徒は学校を擁護していたからお咎めなしで、ただ学校の対応を批判しただけの生徒が無期停学。
生徒が記者会見した時からこの学校はおかしいと持っていたが、ここまでとは・・・。
そりゃあ、生徒側から学校批判がまったく出てこないわけだ。
ちょっと批判しただけで無期停学って><
どこの独裁国家だよ!!


ちなみにどんなツイートだったかは↓へ(よそのブログから)
http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/5/e/5e713f4e.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/1/c/1c73b4f8.jpg

アバター
2013/01/28 23:55
こんばんは。
もう廃校処分でもおかしくない、学校のレベルのひどさですね(怒)。
橋下市長による、厳しい処分を希望します。
アバター
2013/01/28 22:44
処分して排除・・・ってカンジやね
アバター
2013/01/28 22:34
・・・・ほんと この学校おかしいよねㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.