Nicotto Town


フレミング


子供の争いごと


うちの子は、些細なことをよく争います><

その一つは、席の取り合いです・・・

今日も朝と夜、テレビの見やすい席の取り合い。

朝は、長男が座ったから夜は次男にしなさいと、怒ったところ、

部屋の隅でず~と泣き放しで、困ったものだ・・・

1時間位して、収まりましたけど^^

アバター
2013/01/29 21:18

ケーキフラワー可愛いですよね♥

あの、合成でのアイテム可愛すぎますヽ(^o^)丿

素敵です!
アバター
2013/01/29 20:09
素敵のお届けです❀゛

明日からニコッとタウン放置します!!
と言っても1週間程度♥
良かったら把握してください!!
(ブログにかいてあります*)

私もよく弟と争いますb
くだらない事でけんかすると周りからうっとうしく思われます^^
アバター
2013/01/29 18:40
stpどぞ^^

子供の争いですか、
私も姉とよくしますね^^w

それとパソコンをする時間を減らすのでInする時としない時ありますが毎日訪問してくださいね^^(できない時はいいです^^)

そして小説も書いていきます^^!
アバター
2013/01/28 23:25

はい、お休みなさい^^*
アバター
2013/01/28 23:07

そうなんですね…

私は、大人になっても兄弟と
仲良くしたいです♪
私と姉、兄は年が結構離れているので
遊びに連れていったりしてくれて嬉しいです♪

このまま仲良くできればなと思っています!!
アバター
2013/01/28 22:53

へえ、そうなんですか!
連絡をとっていなかったら、寂しくないですか??

まだお子さんは小さいですし
喧嘩させておいていいと思います^^

アバター
2013/01/28 21:59

フレミングさんお兄さんいるんですね!

そうですね、兄弟喧嘩ってうるさいですよね笑)

まあ、小さい子供は喧嘩してもしょうがないですよ(^_^;)

抑えるのが親ですからね(´・_・`)
アバター
2013/01/28 21:49

取り合いですか...ㆀ
私も姉妹喧嘩よくしますね....^^;

もう、せからしいんですよ~、一々。
まあ、兄弟がいなかったら一人ぼっちでつまらないんですけどね(´・・`)

兄弟いたほうが絶対いいですよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.