Nicotto Town



今年最初のお茶会

画像


土曜日は今年最初のお茶会でした^^
スタートは3人!
よかった^^ 2人じゃないよ!
というわけで乾杯の写真をぺたり

お茶の話はもちろん
海外旅行の話になったりとさまざまな話に。

ただ、私が実はかぜっぴきで体調が悪く^^;
1時間でおいとましちゃいました。

来月また参加するときは体調を万全にしておかないと~

アバター
2013/01/29 21:05
楽しんでね!
アバター
2013/01/29 17:34
マコトさん>
いやあ、お一人だったらどうしようかと思いました^^;
多いことはいいことですね^^
インフルもはやってるみたいですし、
これ以上風邪をひかないように甘いものいっぱい食べないとですね^^
アバター
2013/01/28 23:56
土曜日は、参加ありがとうございました^^
いつもの1.5倍でのスタートですからね!
多いことはいいことです(/-\)
体調も良くなったようで何よりです。
インフルもはやっているので気をつけないとですね><
アバター
2013/01/28 22:44
なこさん>
3人です^^
いつもより多いです♪
幸先のいいスタートとなりました。
この調子でお茶会に参加される方が増えてくれるとうれしいです^^
アバター
2013/01/28 22:29
3人スタートだったのですね~。
今年最初のお茶会だったので参加したかったのですけれど;
この頃には体調が悪くていらっしゃったのですね><
来月は元気満タンの光里さんとご一緒できますように^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.