Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


寒いっ!!(その2)


今年の冬ってめっちゃ寒くないですか?

1軒家からマンションに引っ越して心持ち暖かいお部屋
に住めているとは思うものの
昨日今日とめっちゃ寒いです。
お部屋から外を見渡せば
西山北山東山みんな真っ白なんですもん!!


コタツのない我が家ではにゃんこはコタツ代わりに
人が寝てるベッドの上にそれもお腹の上に
でーーーーんと乗ってくるし。
それも2匹。
しっかり大人のにゃんこになった体重5Kg前後が2匹。
暖かいけど重くって・・・・

今膝の上には湯たんぽネコちゃんが座ってます。
こちらは保温用なのであったかで気持ちいいですが^^;

早く暖かくなぁれ!!

アバター
2013/01/29 22:12
shienさん
こんばんはー
底冷え度は絶対うちらの勝ち!!<間違いない!!
早くあたたかくなるといいね❤
アバター
2013/01/29 17:33
ホントに寒いですよね><。
でも関東がまぢすごいですよね〜
でも底冷え度はやっぱうちらの勝ち?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.