Nicotto Town


しばらくでした.


今日の一日


今日は、忙しい一日だった。
でも、なんだか充実した一日かな。
時には辛い時もあるけど、何とか無事優しい一日が過ぎた感じです。
ただ、お仕事終わりにちょっと・・・・、さみしくなる時もあるけど

自宅に帰るとほっとしました。。。(^^)

アバター
2013/08/19 00:40
ここお借りします^^
先日『ちょっと変わった大人カフェ&バー』に入りました。よろしくです^^
アバター
2013/06/01 22:24
忙しかったのですか?

お疲れ様^^
アバター
2013/06/01 00:27
double time IN at midnight☆suteki(&watering)
アバター
2013/05/31 23:14
6月ですね!^^。。。ステキUP(とお水)
アバター
2013/05/30 23:18
雨でジメジメしてきました!^^;。。。

☆ステキUP(とお水)
アバター
2013/05/29 06:03
おはようございます!週の真ん中ぼちぼち行きましょう^^ステキ(とお水)
アバター
2013/05/28 16:05
もう入梅りですか!早い^^

ステキUP(とお水)

東京は蒸し暑くなってきました;。。。
アバター
2013/05/27 09:49
おはようございます^^よい始まりを!ステキUP(とお水)


むしろ気をつかわせて、ごめん。

また^^また^^
アバター
2013/05/26 00:11
明日て日曜の夜の意味です!
アバター
2013/05/26 00:09
わがままじゃまいよ!

明日9時か10時位ににニコタにINしますが、

訪問してもいいですか?。。。

無理なくね!






アバター
2013/05/25 22:07
昨日訪問ありがとう^^

昨夜はどたばたしてまして^^;。。。

そうか、実感あるニコタルームかぁ^^


東京は夜になると意外に涼しいです!^^;ステキUP(とお水)

アバター
2013/05/22 22:34
改名後は、おろし大根なんてね^^;。。。

冗談です!。。。
アバター
2013/05/21 15:22
東京は今日は快晴^^

ステキUP(とお水)
アバター
2013/05/20 19:40
お仕事?お疲れ様^^

東京は雨の一日///ステキUP(と水)^^b
アバター
2013/05/19 22:47
人生の先輩なんて~~気恥ずかしいです^^;。。。

たくさんコメントありがとう^^b

自分は明日は休みなのでゆったりな時です***ステキUP(と水)

アバター
2013/05/16 22:32
では10時にお待ちしております^^

正直、今でも、絵と仕事の日々で、ほんとうに話題に乏しい人間となっております^^;

ということで、、、、りんごさんがいろいろ話していただけると有難いです^^。。。
アバター
2013/04/28 17:48
お仕事で深夜の訪問に?

どうかお休みの時はゆっくりしてください^^

そうですか、リヒテンシュタイン展ちょうど来てますか^^
アバター
2013/04/26 23:00
今日はほんとうに楽しかったです^^

ありがとう*


☆久々夜寝ガッツリしました^^心地いい!まだ眠れますが、、ステキUP(と水)
アバター
2013/04/25 16:40
東京はいい天気でした^^。。。
アバター
2013/04/24 15:51
夕方前のIN^^bステキUP(と水)

深夜のINありがとう^^

INはお気楽に、

お疲れ様^^
アバター
2013/04/20 18:11
お休み?お仕事?^^。。。

東京は冷たい雨です^^!///ステキUP(と水)
アバター
2013/04/03 00:44
丁寧なコメントありがとうございます^^

アートについての感受性の記述は勝手では決してないです^^b

その感性がりんごさんの個性、尊重されるべき独自性と思います<上から視線か!?^^;

新人への指導とかあるのですか?

花粉症と戦いながらのお仕事たいへんでしょうが、どうかお体は気を付けて下さい。

東京は寒い雨でした///ステキ(と水)
アバター
2013/04/02 01:18
新人とか入ってきたのですか?^^

励まし本当にありがとうございます。
ステキ!UP(とお水)
アバター
2013/04/01 00:39
年度始めも、良い始まりでありますように^^
アバター
2013/02/10 02:36
FACEBOOKでは海外事情のことも書き込んでます。
辛い時は、覗いてね。
家で落ち着くのは、同じく・・・
ゆっくりしましょう(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.