Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジー

今日で5日目終了!

やれば出来るぢゃん?アタシw

┌┴oギャハハ八八


|、ン、) ジーでもww本当不思議なんだけどwww

走るときゎ雨ぢゃないのにwwwなぜww戻ってくるとww激しい雨??

今日ゎまだ降ってないようだけどwww

これから降らないでくれるか・・・・


今日ゎ町内のお祭りだから・・・・・晴れてくれないとwww若干困るw

なぜって???

それゎもちろんwww福引!!!!!!!

狙いゎw1等賞がいいっすよねw

|、ン、) ジー折りたたみチャリwww新品!

1個あるけどさww中古品がwwwあれもいいけど、ダンナと2人でチャリが乗れるぢゃ

ん?

でもww凛ゎ自力でチャリこがないとだけどw

┌┴oギャハハ八八

まぁ、近所にゎそれで十分だよねww


なぜ折りたたみか???


それゎwww同じインチのチャリぢゃないとww不公平だからwww

┌┴oギャハハ八八

アバター
2009/07/25 21:52
夾チャン

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!当たりませんでしたw
アバター
2009/07/25 16:41
欲の出すぎで無理ww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2009/07/25 11:41
みちゃ


どうだろーマー続く限り頑張ろうとwww
とりあえずww3日坊主ゎ間逃れたからwwwヨシとしてるけどw
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

屋台!!!でもww屋台あるなら( ノД`)シクシクイイヂャン
アバター
2009/07/25 09:35
どれぐらいがんばるのん?1ヶ月ぐらい?ww
うちも今日お祭り~~って言っても
近所のお祭りではなくて、派遣でお子が踊りに行くんだけどねw
そこ、くじ引きない・・・
ひたすら屋台の物食いあさってくるゎwww
アバター
2009/07/25 05:52
かんちゃ

(-ェー。ゥンゥン毎日頑張ってるゎおー。
まぁ、ここゎ、ジーチャンバーチャンしかいないから、いざとなればwww戦えるでしょ?
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

それにw小娘なんてwwwそんな可愛くないゎよ?
(人‾◡◝)ゥフ❤鬼畜で腹黒いオバチャンやw
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

アタチの特技ゎwwwケツキック!なかなかいい蹴りを持ってますゎよ(人‾◡◝)ゥフ❤
それでww急所蹴って逃げるゎよおおおおおおおおお!
アバター
2009/07/25 05:49
おはようさーん ほうほう 5日目終了かあ がんばってるのお

でもさあ?物騒だったりするしい 気をつけろよお

小娘一人で 走ってるわけだろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.