Nicotto Town


さやみどり


頭真っ白

ニコットおみくじ(2013-01-28の運勢)

おみくじ

になりました。。


そのうちブログに載せようと、

だるまおみくじをとってあるのですが、

ダブっていた小吉をまちがえて両方消してしまいました><


もう1つストックがあるけど、

またまちがえるといけないので、

この後すぐに載せることにします^^;


そういえば。

新しいログイン特典をみましたが、

通常特典のところのデージーの種に、青が入ってますね。

レアなのに。

ミスじゃないといいけれど~。

アバター
2013/01/31 02:58
>Darkkeelさん

デージー青はメガ鉢ねらいなので、
1つでも多く種がほしいので、本当なら嬉しいところなんです^^
ログイン特典が一覧で見ることができたらいいんですけどね~
アバター
2013/01/31 02:56
>頑張りん子さん

お仕事に雪かきにと、本当にお疲れ様です><
寒いだけのうちなんて文句言ってられませんね~
どうか無理されませんように。。
アバター
2013/01/29 18:47
デージーの種、青レア何ですね。
すごいですね!
ほんとミスじゃないといいですね。
アバター
2013/01/29 12:29
温泉から帰ってきたら また 雪積もってました。(´Δ`;)
また 雪掻きです・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.