Nicotto Town



憧れのギャルソンコーデ



先日フリマでホットコーヒーをゲットして、
思い描いていたギャルソンコーデのアイテムを揃える事ができましたヾ(≧▽≦)

そもそも課金やフリマを始めようと思ったきっかけが、
新撰組とこのアンティークギャルソンだったんですよね。

全身服のアンティークギャルソンに
ハートの湯気がかわいい手持ちのホットコーヒー、
背景には幸せカフェのエントランス。

シンプルだけど上品な雰囲気でとっても気に入っています。

以前ファッションショーのようなイベントで見かけて一目惚れ(*´◡`*)
いつかはあんなコーデがしてみたいとコツコツアイテムを集めてきました。

でも全て集めるのは長くて険しい路だったなぁ(;へ;)
特にホットコーヒーなんて何十回フラれたことか・・・。

アイテム交換に応じていただいた方、本当にありがとうございました^^
大切に使わせていただきます。

手持ちアイテムをスイーツや料理に替えて色々アレンジできそうなので、
コーデ保存枠の2番目に登録しました♪

アバター
2013/07/08 20:08
コメントありがとうございました(♡˙︶˙♡)
私もテンピュール枕のSサイズ使ってました。やわらかさはちょうど良いですが確かに通気性は…。
エアウィーブちょっとお値段は張りますが、腰痛持ちの家族も次の日が楽だと言ってます。
枕も自分で中身を減して高さの調節ができるし、通気性もいいので気に入っています。
西川のお布団もいいおふとんですね♬
試すことができるといいんですけどね~。
アバター
2013/05/29 15:01
ちょっと、おじゃましてみました。
コーデ、おもしろかったですよ♪
アバター
2013/05/09 18:33
コーデの感想ありがとうございます
アバター
2013/04/30 01:15
ホットコーヒーかわいいですよねb
手前持ちアイテムをメニューにするかトレイにするか
いつも悩んじゃいます^^

またステキなコーデ拝見させてくださいね
おやすみなさいませ~b
アバター
2013/04/30 00:47
私もよく同じかっこしてますよ~
レディースバージョンですがw

その背景大好きですb
エフェにスイーツショップのメニューボード置いてもかわいいです~~b
アバター
2013/03/04 15:07
なんか美味しそうっすね~
いい香りがしそう~~~

春のパンツ祭りにあうかも^^;

えへへ


チーン♪
アバター
2013/02/25 20:28
イケメン店員さん♪( *´艸`)

気に入ったコーデが増えると楽しさも倍増ですよね♪
アバター
2013/02/03 12:41
やっぱりアンティークギャルソンでしたか!
おめでとうございます~\(*^▽^*)/
のぶさんの雰囲気ととってもピタリで素敵なギャルソンですにゃ❤
コーヒーも黒で統一し、メニュー表と合わせられ、とってもバランスがいいですねぇ(*^-^*)
(…こんなイケメンギャルソンに給仕してもらったら、お姿拝見しにリピ確定になっちゃいます!)

チラチラ気になってたのですが、私ってば訪問時にいつも自分のことしかお知らせできず…orz
こちらのブログも今日気づいたという…∑((( ゚д゚;アワワワ~
あーんっごみんなさいでしたぁ…(;へ;
アバター
2013/02/02 19:50
ホットコーヒーおめでとうございます!
背景とエプロン姿がまた~お似合いで
湯気が出てる感じが・・リアルぽく素敵ですよねー^^
フリマ私だけが・・フラレぱなしじゃーなかったんだ・・ねっ
本当に・・・Getでき良かったですね
アバター
2013/01/30 09:37
欲しいアイテムをゲット出来て良かったですね~♪
湯気がハートで、ホント可愛いですね❤

のぶさんは、いつも上手にコーデを楽しんでるなぁって、いつも感心しちゃいます^-^

そっかぁー、コーデ保存の機能があることをすっかり忘れてたぁ^^;
アバター
2013/01/29 23:50
黒コーヒーゲットおめでとうございます!

ギャルソンは男性の衣装の中でベスト3に入る位好きです(^^)
シックな色でまとめられたコーデとてもステキ〜〜
こんなカッコイイギャルソンさんがいるなら毎日通いたいです♪
アバター
2013/01/29 22:49
のぶさんみたいな
かっこいいギャルソンさんが経営するカフェだったら
絶対に足を運びますよ!

ふはぁ~
コーヒーのいい香りがしてきそうw
アバター
2013/01/29 20:41
私はまだそこまで熱烈に欲しいと思ったアイテムはないですねぇ・・・
アイテムデータベースとかたまに見てますが、限定品とか多すぎて全然見れてませんし、きっとまだ何があったのか分かってないんでしょうね。

フリマはただなんとなく、ガチャがダブったから換えてちょ❤って感覚でやっています。

こんな素敵なギャルソンさんがいるカフェが近くにあったらいいのになぁ。
アバター
2013/01/29 14:19
アレンジの幅が広そうですね(^^)
のぶさんのコーデはいつも素敵で大好きです。

ホットコーヒーいいですよね、私もフリマで狙ってます(笑)

私はフリマを始めたきっかけはメイドさんと振袖かなぁ~w
アバター
2013/01/29 11:33
ホットコーヒーがバッチリ決まってますね。ステキです。
こんなステキな兄さんがいる喫茶店に行きたい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.