Nicotto Town



おはよう御座います^^


今日は^^土曜日^^だがしかし~~~

お仕事ですwwwしかも~~目の前で


七夕祭りやってます。昨日が前夜祭で


今日と明日^^がやがや わいわい目の前で


やられて^^仕事になりませんww昨日帰りに


イカとビール飲みましたww


皆さんも^^夏祭りの季節と思いますので^^楽しんでくださいね^^

アバター
2009/07/26 08:41
地元地域のお祭りから
大きな花火もある大きなお祭りから目白押し。

昨日は大阪天神祭にいってきました^^

イカ・ビール最高ですね。
アバター
2009/07/25 16:31
お仕事お疲れさまぁ♪
でも、会社帰りに夏祭りに行けるなんて、
いつもと違うからちょっとワクワクしませんか?^^
お祭り大好き!お祭り行きたい!
アバター
2009/07/25 12:53
お仕事ですか~。
大変ですね。
今日は、チビの幼稚園の行事でお祭りですvv
アバター
2009/07/25 12:16
お仕事ご苦労様です^^
お祭りですか~賑やかですねwww
出店を回るのもお祭りの楽しみですね
最近は盆踊り大会とかあんまりないような気がする
アバター
2009/07/25 11:18
昨日天神祭が始まって
会社帰りにかき氷を食べながら
帰ってきました♪
お祭りがくると夏だなぁって思いますね♪
アバター
2009/07/25 10:47
昨日は花火 
明日また花火があります。

同じお祭りの中で 花火を2回にわけるいみがよくわかりませんw
潮まつり(ウシオマツリ)昨日・今日・明日です

踊りや、お神輿もでます^^歌はね。。今は、亡き 三波春夫さんが歌っています

イカ焼きすき^^ビールも好き^^
昨日金麦をのんでいました

あのCM好きなんだ~^^
アバター
2009/07/25 09:35
一宮七夕祭りというのに誘われたのですが・・・ちょっと用事があって行けなくて・・・(>_< )
祭り大好きなのに・・・
目の前で祭りやってたら仕事集中できませんよねえ^^;

とりあえず、りんご飴ください(*´∇`*)
アバター
2009/07/25 09:01
おはよう~

祭りあちこち始まってるねぇ~
土曜だのに仕事おつです^^終わった後のビールは格別でしょう^^
アバター
2009/07/25 07:17
おはようございます♫
今日は、七夕祭りの目の前で、お仕事ですかぁ
賑やかな声が、耳に付きそうですね
お昼は屋台物を食べるんですかぁ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.