Nicotto Town


アデルのニコタ日記


今の時間


朝日が東から昇り、
円から少しだけ欠けた月が西に浮かんでいる。

以前、ウォーキングをしていたころ、
見るものといえば、
道ばたの草や虫や田んぼと川の様子、
空の太陽、月、雲、空の色等。
どうせ長続きはしないのだけど、
頑張ろうという気力はあった。
今ははどこに行ったのだろう、
頑張るときは頑張るんだけどね。

そうした繰り返しが私なのだと。
それに納得するしかないのかしら。
ひまなのかな。
とにかくできることから頑張ります。

アバター
2013/01/30 10:59
西から昇ったお日様が東へ沈む♪

頑張る姿をしっかり自分で見ることかな@@;

未来は今日から始まる 明日からではない

倒れても 決して無様ではない

諦める事が 辛きことなのである

何度倒れても ちゃんと立ち上がれる人こそが

勝利を手にし そしてもっとも輝ける人なのです

苦を楽とする 

言葉では簡単ですが とても難しいことです

私は技術者です 世界一諦めが悪い人種だと自分でも思いますw

だからこそ どんなに難しいことができても 簡単な事ほど難しいw

繰り返しという作業は一つの才能であると過去の偉人は残しています

その繰り返しができない人の多い今日

それができるということはとても素敵な事だと思いますよ^-^


過去と未来は最高のものに見える。現在の事柄は最高に悪く見える。

byシェークスピア



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.