Nicotto Town



昨日は、事故った


まあ、回避できなかったので 後ろの部分が やられちゃった。相手の人は、悪い人でも無いし普通にお爺ちゃんでした。娘に怒られると言って居ましたけれどね。相手が軽の車でしたけど 此方は乗用車なのでドアをちょっと磨ってホイールを磨ってバンパーに傷と穴(プラスチック部分ですね)3センチくらいかな。双方とも車だけの損傷なので良かったのですが 姉が一緒に居たのですが 姉の誕生日になので姉の方が気にしちゃったみたい。今日は、修理屋さんから見積もり来ました。お~。凄い金額。ケッコウ取り変えちゃうのね、ホイールもバンパーもね。どうも保険屋さんによると3等級下がって保険金が約2万くらい上がるのですって、修理の金額が多いから 保険ですね。あまりがっかりしていないつもりですけど、どうかな?

アバター
2013/01/30 05:47
崖の上のともさん
本当にそうですね。後遺症が出るほどスピードも無い時なのでその点は 良かったのです。
信号のないT字路で丁度、右折した時、相手は、反対h側に有る駐車場からだったので 双方スピードは出て無いのです。相手の御爺さんも 変な人でなくて良かったですしね。
コメ感謝です。(^。^)y-.。o○
アバター
2013/01/29 20:32
あれま~
事故大変でしたね^^;
でも怪我がなくてほんとよかった^^
後で現れる症状もあるので注意はしてくださいね^^
保険料は上がるのは、がっかりですが、
大事に至らなかったことを考えると、安心料と言うことで^^
アバター
2013/01/29 16:19
koaさん
そうですよね。
ご心配ありがとう。案外、さっぱりしているので 元気です。
姉が、当たったりする時は、宝くじが当たるとか聞いて来て 買って来たけど、当たらないかな?
暢気です。感謝。(^。^)y-.。o○
アバター
2013/01/29 12:59
大変でしたね。でも、mari-naさん側も、相手側も怪我がなくて、よかったですね。
保険の金額が上がるのは、仕方ないですね。車両保険も入っていたのですか?

私は、昔、後ろから追突され、むち打ちになり、2~3年調子が悪いことがありました。また子供に飛び出され、怪我はさせなかったのですが、住宅街の交差点だったので、書類送検されたことがありました。
その後は事故はありませんが。

怪我がなかったので、今回は、よかったと思われたらどうでしょう^^







月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.