Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


うんめい


先日、

初めて「運命鑑定」に行ってきましたw

姓名、生年月日、手相、いろいろ見てもらって

うーん、まー、

合ってる部分と合ってない部分は半々かなー^^;



★2、3年以内に結婚する

★今、お付き合いしてる人とは結婚しない可能性が高い

★子供は2人

★仕事中心にしすぎ

★今まで男性を本当に心の底から好きになったことが無い




最後のが、かなーりひっかかったなぁ。。。

なんかねー、自分の恋愛を第三者的に見てるんだってさ。

そ、そうかなぁ・・・?



ま、運命は自分で変えるものだからねーwww



あ、それと、これも言われた。

★恋愛運ガンガン上がってるから、もっと外に出歩きなさい!

ってwww



まだ落ち着いちゃいけないってことね(爆

アバター
2013/02/04 22:33
占いってどこまで信じていいんだろう・・・って思いますが、まめちゃんの言うとおり当たってほしいことだけ信じることに今ここに決めましたので楓ちゃんもねっ!
アバター
2013/01/29 21:45
外に出てるけど新たな出会いは少なそうね
今はいらないだろうが。。w
アバター
2013/01/29 16:22
占いは当たって欲しいことだけ信じましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.