Nicotto Town


くるくるお気楽日記ww


久々の^^

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/22 ~ 2013/01/28
ヘラブナ
順位 大きさ
1位 ヘラブナ 39.90cm

久々のお立ち台です^ー^

毎日INはしてるけど、めっきりタウンにも出なくなり

イベントも参加してるようなしてないような・・・・^^;

釣りはなんとかレア釣るために頑張ってますけどね 爆


今年は、雪も少なくて助かります^^
先週末はさすがに氷点下続きで車の走行はきつかったけど
(2日続けて滑った滑った・・・ww)
なんとか生きてます 笑

もう1月も終わり・・・早く春が来ないかな^^

アバター
2022/06/10 10:55
こんにちは。水やり・stpですー! ビーチ広場でお見かけしました~。。
アバター
2014/11/08 22:27
くるみさんこんにちは!
サークル「めもりある」より、イベントを企画致しましたのでご案内に参りました~(✿╹◡╹)

☆*゚ ゜゚*☆ 第1回胸キュン選手権のお知らせ ☆*゚ ゜゚*☆

【ルール】
とにかく男性は女性を、女性は男性をキュン❤とさせるだけの簡単なゲームです。
テーマに沿ったシチュエーションで、皆をきゅん❤とさせる一言をお願いします。


日程や参加方法等、詳しくはサークルのイベント特設掲示板をご覧ください。    
ご質問やご意見・ご要望がありましたら遠慮なくどうぞです。

ご参加、お待ちしております~(*´∇`*) 
アバター
2013/09/04 06:10
1位すごいですね~(*゚▽゚*)

あ、サービス業の休憩室(仮) というサーくるからきました

絡みませんか?お気にいり登録しました

( ^ω^)_凵 どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)
アバター
2013/05/02 10:37
私も現実問題としては、ないなあと思うけど、

夢と希望だけは持っていたいなあ(*⌒∇⌒*)♪

それが若く保つ秘訣にも通じるんだと思ってます。


30年ぶり・・・・そりゃあ変わるよね!

久しぶりに昔の同級生に会うと愕然とします。

こんなおばさんやおじさんと同い年なんだと・・・・

独身・子供なしなだけで、所帯染みないで心身ともに若くいられるんだよね。
アバター
2013/02/03 21:13
くるみさん ちょっと遅くなりましたが1位獲得おめでとうございます^^

今日は節分です 春ももう一息でやってきますねー 

2月もよろしくお願いします
アバター
2013/01/29 20:14
オミゴト!(*'-')//”パチパチ☆ 

サボっていた方がお立ち台に立てるのかな・・・・

私もサボろうっと!!
アバター
2013/01/29 19:52
おおお!1位キープおめでとう!!サボってるのに爆
1位凄いwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.