Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


白ガチャ3回

 今朝ガチャ3回やり
持っていなかった、ブーツとイカ帽子がでました^^
後はフックこれはだぶり^^;
お友達の中で欲しい方は、差し上げますよ^^

アバター
2009/07/28 00:25
白は・・・
サルが極端に出ませんねw ^^; (皆の意見総合してですw ^^;)
アバター
2009/07/27 17:18
いいえ~^^;
アバター
2009/07/27 16:53
いつも説教臭くてごめんなさい (~_~;) 。
アバター
2009/07/27 16:53
みゃおさん
凄いですね~~!Cガチャもの3分って!!!Σ(*゚o゚*)えええってかんじ^^;;
私なんて、全然駄目ですよ^^;
背景自分Getしたけど、Cガチャもの5出してもすぐに戻されて^^;
今度は出品の方で頑張ってみます^^
ほめたのは、本当にPなしなのに、可愛くできていていたからであって~^^;
それだけで、いただいてしまって、本当に申し訳なくて^^;;
本当にうれしかったです^^(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2009/07/27 16:46
ルク
私フリマも苦手だし^^;言ってくれてる気持ちはとっても分かりました^^
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
教えていただいたこと参考に頑張ります^^
アバター
2009/07/27 16:44
ブルースさんも、(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 大丈夫ですよ^^
コンプはできないだろうし、Pチャージもそんなしていなから^^;
お返しもできないの^^;お気持ちだけで^^
本当にありがとうございます^^
アバター
2009/07/27 16:31
まおさん、あれはまおさんの歯型だったのね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いか帽子に歯並び良いかんだあとがありましたわ^^
私あまり回していないから^^;
頂くことなんかできないですよ~^^;
ないもの同士交換ならまおさんもいいかもしれないけど^^
たぶんコンプリートできないと思ってる^^;
だからいいんです^^;お気持ちだけでうれしいですよ^^
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2009/07/27 16:25
annaさん本当に白ガチャ卒業しちゃったのですか?^^;
でも、ちょこっとづつ楽しむくらいならいいのではないかしら?^^
小分けで回して当たるとも思えないですけど、何だか、Pもあっという間だし
なくなっちゃったら、本当に欲しいものができたとき困っちゃうし^^;
そんな感じで、回していますよ( 艸`*)ププッ
貧乏なものでァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
アバター
2009/07/27 16:19
有希さん
白ガチャはいいのがありますけど、面白いからと沢山回せるものでもありません^^;
お金がかかってそうがないですもの^^;
青ガチャなら、スロットで稼いだりしてやれるけど~^^;;
私も、Pデビュウしたものの、ちょこっとだけしか回していません^^;
アバター
2009/07/27 13:54
喜んでいただいて良かったです!
ブルーベリーさんに差し上げるためにフリマでGETしたんです。
なので「私なんかに」とか恐縮しないでくださいねぇ。
あれ、お気に入りのようでしたし、ファッションを褒めていただいたお礼です^^

私はPコイン持ってないので、フリマで勝負してます。
あれも、Cガチャの「出品」で取ってきました。
出品して3分もしないうちに応募があったので私もびっくりして、
慌てて成立させましたよ(笑)。
ですから、Cガチャとの交換なので気にしないでくださいね。
これからもよろしくです。
アバター
2009/07/26 12:32
何回言っても分からんようだけど、フックは将来のフリマに備えて備蓄しなさい。
アバター
2009/07/25 21:56
(*゚-゚))コクコク
今の時点で不足しているものがあったら書いてください^^
私も、出せるものならプレゼントしますよ~^^
アバター
2009/07/25 17:31
あとはなにがないの? あげれるものがあれば協力するぞぉ^^♪
アバター
2009/07/25 12:20
イカ帽子 美味しそうだよね~ 
がぶ! 
あ!かじってしまったw
アバター
2009/07/25 10:56
☆ブルーべりー☆さんみたいに
毎日少しづつ回す方がダブリが少ないのかな…
まあ私はもう白ガチャ卒業(仮)したのでwww
時間おいて、今度は☆ブルーベリー☆さん式にやってみようかしら?

アバター
2009/07/25 10:30
青ガチャ現在コイン足りなく中断中ww。
いま、スロットで稼ぎ中ww。

白ガチャは…さすがに良いのが集まりますねww。

                     __
                    -‐y':´ : : : : :`{⌒:ー- 、
                    /: : :/ニニ二二二|: : ヽ : : :\
                /: : :厶-‐~'─'ーヘ : : : : :ヽ : ヽ
                 /: : :/          ヽ: : : : :i: : : ',
.               /: : : '  ⌒    '⌒   : i: : :|: : : :|
             ,′: : {  ,._ヽ     xニ,..}: j: : :|: : : :|\
              | : : : ハ〃ラ心    ん心∨ : : !: :\|  ヽ
              | : : /: : 弋::リ    Vi::ソ│ : : |)i: : :ヽ
              | :i: | : : } '"  '     ""/ / : :|: : :j: : i
.       (\    |八:| : 八    、 _ノ   /イ : : ハ ∨\|
.         ヽ/^>‐┐   |: : :.i > _       /)|: : 人j:/_
        〈  ーヘ.   )、: N-=ニ>ャ-<//|/:::::::::::::::::`ヽ
.               ´〉 /::::ヽ|::::::/:::| ヽ/  |::::::ヽ:::::::::::::::::::::
         ∧   } {:::::::::::::::〈::::::l /{}\ |:::::::/:::::::::-:::─=ヘ
         {{入  八j:::::∨:::::/:::::// 八ヽ∨ :::〈::::::::::::::::::::::::: ^\
         |:::\\{〉::Y:::::| :::〈:::::〈〈/ノ| | 〉〉:::::::ヽ、:::::::::



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.