Nicotto Town



黒猫目日記56 (ログイン特典改修)

昨日、街の運営委員会より花の種が届いた。
街の入口でスタンプを押すと何がしかの特典を頂戴できるそうな。

外貨のPコインでしか購入出来ない高価な花の種である。
其れがしの花壇には手軽に買えるスミレやヒナギクをいつも植えている。
売ればそこそこの値で売れるし、あまり部屋に花を飾ることがないのでわざわざ高い花を買うことはなかった。
植木鉢に植え変えた花は根つきが悪いのか、ある程度まとまらぬと鉢植えに仕立てることが出来ない。
高価な花の種を頂いても部屋に飾ることが出来ないのは困ったものだ。

そう言えば、先に雪グマ殿より頂戴したキラキラした結晶花を庭に植えたことがあるが、収穫しても腐りもせずに倉庫に残っておる。
流石に結晶で出来ておる花じゃ。其れがしは石を集めるのが趣味なのでいずれはあの花も植木に仕立てて飾ってみたいものじゃ。


アバター
2013/01/31 17:23
収穫しても腐りもせずに・・・大爆笑www
ワレモノ注意って御札貼ったほうがいいですよ~ん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.