Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ありすぎでしょww

こんばんは★

昨日のブログでも報告したとおり

私のお父さんもインフルになったんですが

お医者さんに行って薬をもらってきたんです。

あーそうなんだーっと思って見たら

なにこの薬の量!?って思いましてねww

いやほんとにすごい量なんですよ!!

まぁインフルや胃や咳だとか

いろいろあわさってこんな量になったと思うんですけど

さすがの父も飲むのがたいへんって言ってましたww

私、薬飲むのは、全然

嫌とかはないんですけど

一回、たまの薬を喉につっかえそうになって

嫌な思いしてから

大きいたまの薬は苦手です・・・。

ってなんの話をしてるんですかねww

明日はまともな記事を書こう・・・・(グッ

アバター
2013/01/30 17:22
俺は良く「インフルエンザ」の事はわかりませんが・・

注射で治らないのかな?

と言うことは、会社を休んでいるんだよね?もう長いのですか?

通常は1週間程度だと思うのですが・・
アバター
2013/01/30 00:51
前に友達が、飴が喉につっかえて、自分で背中叩いて出したんだって
怖いよね~薬ならまだ大きさが小さいからいいけど
飴は嫌ですね。
お父さんお大事にo(^▽^)o
アバター
2013/01/30 00:47
もらう薬多いですよね。
すぐ治るのでいつも半分以上余ります。
アバター
2013/01/29 23:19
薬で大きいのはウチも喉につっかえちゃいます!
粉のほうも苦いのあるし苦手かもw
インフルお大事にして下さいな!!
アバター
2013/01/29 23:00
姫羅々も最近まで粒系飲めなかったんですが、
やっと飲めるようになりました(o ̄∇ ̄o)♪

インフルになったら、とにかく色々大変ですよね…
かからないように気をつけないとね!!!
アバター
2013/01/29 22:37
医者って不必要な薬も処方してるんじゃないかと疑うくらい薬出しますよね(^∇^)
アバター
2013/01/29 22:30
ぅち薬飲めない…www

stpありがとぉ☆お返し(>Ο<)ノ
アバター
2013/01/29 21:50
わかります!

すごいですよね;;


ぜんぜんまともですよ( ^∀^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.