Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 緑コーデ


髪型の色がほんとに素敵な緑で、緑のワンピ
と合うんじゃないかなとやってみました。
ただ、靴が~~う~~む。。。
なんかぴたっとくるのがない。。。(ーー;

明日はフリルくるのかな?今から楽しみ♪

アバター
2013/01/31 13:17
おうむたん談
こんな保護色よりおうむたんが一番素敵ビヨ!
なんかい言ったらわかるビヨッ!?(怒)

飼い主
失礼ですみません。。。orz
アバター
2013/01/31 13:15
緑のワンピも素敵ですよね^^。
なかなか着こなせずにいたのですが、この髪型となら
すごくかわいいぞ!と思いました。あと、このイヤリングも
素敵なのに、なかなか出番なくて、今回晴れてつけることが
できました(昔の青ガチャか無料ガチャなんですよ)
アバター
2013/01/30 09:58
おおお!ステキな緑だw 目に優しい(*´ェ`*)
アバター
2013/01/29 23:02
森をイメージした感じになってますね。
アバター
2013/01/29 21:38
あ~!心から云わせて戴きます。すばらしいコーデです^^ このやうなワンピースがあるとは!!!
…おうむたんの緑より質感、高いビヨwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.