Nicotto Town



ケーキフラワー

画像

ケーキフラワーの種を植えたら面白い形だったのでパチリ^^

成長段階も楽しみです(*^_^*)

アバター
2013/02/15 14:22
みんさん^喜んで交換させて頂きます

プレ交換が良いですか?
其れとも解禁まで待ってフリマ交換も良いですが。
ご希望をおっしゃって下さい^^
返事お待ちしております(●^o^●)
アバター
2013/02/12 18:28
㋩㋺ー♪大気汚染を心配しながらウオーキングへ行ってきました。素敵な日になりますように☆彡
今日も寒いです><あたたかいホットレモンを飲みながら巡回中!
新しいレア魚またでたみたいですね。もしきせかえアイテムになるのだったら、
頑張るんだけどなぁ~

やっぱり寒い><
夕方になると、どんどん気温が下がってくる気がします。
あったかくしてね♡
アバター
2013/02/01 04:43
ケーキフラワーを一杯植えましたね。^^
後ろのベンチ、3人がけのところがタウンみたいですね。^^
アバター
2013/02/01 00:22
こんばんは^^ミラクルおめでとう~もう2月だねぇ
アバター
2013/01/31 18:32
最初植えたとき、その形の意外さにビックリでしたwww (‐^▽^‐)
アバター
2013/01/31 00:59
☆可愛らしいですね♪

私も植えてみます。
アバター
2013/01/30 21:46
種、美味しそうですぅ^^
自分で植えるかどうか未定なので見ることが出来て良かったです♪

限定のロリータ服可愛い♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2013/01/30 18:20
途中がかわゆい種ってイベにはよくありますよね ^^
私も植えてみようかしら?
メガを祈ってお水とステプでーす (^o^)丿
アバター
2013/01/30 12:46
メガれ~w
アバター
2013/01/30 06:25
!こんな種なんだwww こっちがわで栽培できるとは、、、知らんかったw
アバター
2013/01/30 00:27
種の段階が一番可愛いなぁ^^
アバター
2013/01/29 22:53
みんさんのお水やりスタイルが可愛くて、
ケーキフラワーよりみんさんを見ちゃいました(*>ω<*)
よく見ると、みんさんのドレスもケーキ柄?^^
アバター
2013/01/29 22:34
どうなるんでしょうね
アバター
2013/01/29 22:16
すごいですね(*^。^*)

そんなお花があったら、育てて食べちゃいますw

みんさんお仕事お疲れ様でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.