Nicotto Town



うーん

四川省 で遊びました。

スコア
54380
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:20
今回の称号
宵闇に 赤き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/29 22:23

なかなかランクイン出来ない;

時間速めようとポンポン消していくと、スコアが伸びず。

考えて消すと時間がかかる。

上位陣はどれだけ驚異的な速さでクリアしているんだろ…(?_?)

アバター
2013/02/03 22:16
あきさん^^
こちらこそ、企画ありがとうございます♪
ぜひ当たらせて下さいwよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/03 18:06
プレゼント企画に参加、ありがとうね。
久しぶりの開催ですww

ある程度、人数が集まったら、締め切るんで、
それまで、お待ちくださいませ。

ブログにも書いたけど、
こいった企画は、今後も開催するつもりだから。

お気軽に、参加してやって下さい。

一等賞、当たりますように!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.