Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


シャチホコ9位ヽ(^o^)丿

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/22 ~ 2013/01/28
シャチホコ
順位 大きさ
9位 シャチホコ 55.78cm

うわ~~釣るのが大変な時があったけど

その時のですね~~~ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/03/25 07:48
おはよw

ゆうなさんとこに書いてあるのを今読んだw


挨拶とか私の板(?)の方に書いたらいいじゃん♪
遠慮することないよ
嫌なことはしなくていい!・・・でしょ?w


普通にいじり板に挨拶書き込めばいいからね~
アバター
2013/03/25 00:48
もうww
気にしないでちょうだいw

あんまり凹まれたら
私がオロオロしちゃうよ~ㆀ

また今度バグがあったら教えてね♪

それにらーしゃまの呟きとかが
私の大事なニコタ情報なんだから^^
もっとたくさん、教えてねw
アバター
2013/03/24 23:05
ら~しゃまぁ

私がツリーの大きさとかよく分かってなかっただけなんだよ~ㆀ

でもね、慰めとかそうじゃなくて
「ツリーかな?大きいような・・・」とは思ってたんだからねb
↑嘘じゃないからね~


私のほうこそ
変な誤解させてごめんね

教えてくれてありがとう^^
アバター
2013/02/03 22:21
シャチホコヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ランキング入りは嬉しいよねんw
アバター
2013/02/02 03:58
しゃちほこは 出会うのも稀ですからねぇ
おめでと~
アバター
2013/01/29 23:54
おめでとう!

俺はブルーギル7位だった♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.