Nicotto Town



出掛けの用事


 今日の夕方、外出しようとして不意に「今日はダイエットマシーンに乗っていなかったな。」と思い出して家を出る前に5分ほど運動を。 来月には職場の健康診断があるのでそれまでに体重を落としておかないと。 終わってからスクーターに乗って出掛けたが出先で財布が無いのに気付いて慌てたが、先ほどダイエットマシンに乗る時に尻ポケットの財布を出したのを思い出し、今日は買い物する用事が無いからいいかとそのまま用事を済ませて帰りました。 前も似たパターンで携帯電話を忘れたな...と思い出した。

アバター
2013/01/31 23:24
 かのこちゃま さん、コメントありがとうございました。

 我が家のダイエットマシンは振動する板の上に乗るタイプです。
私では無く母と妹が買ったものなので。
効果あると思いますけど膝とかに負担が掛かるかも...
乗馬の方の機械も一度試してみたいです。
そっちの方が面白そうですし。
アバター
2013/01/31 23:17
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 財布を落とした時は慌てました。
そう言えば前にも携帯や各種カードなどの入ったバッグを
お祭り会場の公園に忘れたりもしてますし気をつけなくては
ダイエットマシン、確かに少し痩せた気がします。
アバター
2013/01/31 19:58
ダイエットマシン 乗馬ってやつですか?   もしそうだったら うらやまし~~~ あれ 面白そうですもんw
昔流行った、DDLの機械も、ダイエットにきくよねぇ 夢中で高スコアねらったら、運動量が増えるもんっw

家庭用ゲーム機じゃなくて、ちゃんとしたゲーム機がスポーツジムにあって 使い放題だったら 入会するね( *´艸`)クスクス もしくは 個人的に買いたいw です。
アバター
2013/01/30 00:10
おおおおー
お家で財布落としたならよかったです。
外出先だと大変です。顔が青くなりますよ。

ダイエットマシーン効果ありそうですか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.